
--.--.-- --:--|スポンサー広告

薩摩刀豆歯磨きでスッキリオーラルケア☆

2013.11.09 10:38|いろいろ☆
なた豆って知ってます?

とあるお話することが仕事の人が“なた豆の歯磨き粉使ってるんですよ~”って話をしていたのを聞いて
とても興味を持っていたんです☆
口臭対策にとってもいいんですって~♪

DSC_7483.jpg



植物性の働きで口の中を浄化してムシ歯や口臭を防位でくれるのが特徴☆


DSC_7489.jpg

なた豆って聞いたことがあってもどんな豆かを知らなかったんですが、写真に写っている豆がそうなんだそう。
物凄く大きな豆に驚きました。


DSC_7490.jpg

原材料・成分
炭酸Ca(研磨剤)、水(基剤)、海塩(その他)、グリセリン(湿潤剤)、ソルビトール(湿潤剤)、ヒドロキシアパタイト(研磨剤)、キシリトール(甘味剤)、ラウロイルグルタミン酸Na(発泡剤)、タマリンドガム(粘結剤)、ナタマメ種子エキス(着香剤)、香料(なた豆の茎・葉・莢抽出液含有)、チャエキス(保湿剤)、グリチルリチン酸2K(その他)、ハッカ油(着香剤)、銅クロロフィリンNa(その他)、エタノール(その他)、ニガリ(その他)


DSC_7491.jpg

植物エキスをたっぷりと配合。
ヒドロキシアパタイトも配合されているので歯垢を落として再石灰化を期待できますね☆


DSC_7492.jpg

中身は柔らかめ。青?グリーン?薄っすらと色が付いています。


口に入れると程よいミントな香りがふわ~って

泡立ちは良いんですが際限なくモコモコと立つ感じではなく磨きやすい
磨いているとほんのりと塩気を感じてきました。天日塩・にがりも配合されているのでその効果だと思います。

歯茎引き締め効果も期待☆

とってもなめらかなクリーム状なので磨いている最中にキシんだり、ザラツイたりすることもありません。


濯ぎでの泡切れも早くって、何と言っても洗った後のこの爽快感
ミントが強いのではなく、ネバつきがスッキリ~! 歯の表面もツルツル~!

クリームみたいに滑らかな歯磨き粉なので泡も細かくってしっかりと歯周ポケットなども洗浄してくれている感じがします☆

口臭も気にならなくなりました♪


なた豆ってこんな効果があるんですね~
今まで歯磨き粉で“豆成分!?いいの??”なんて思っていましたが、使ってみて凄く使いやすいことと
スッキリ&サッパリ爽快感にLOVE

あ、使いやすいのは薩摩なた豆歯磨きだったからなのかもですか( *´艸`)




★スッキリ感がちがう★なた豆で「さわやか息」健康習慣!『薩摩なた豆歯磨き』のモニターを大募集♪






コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ
