
--.--.-- --:--|スポンサー広告

やっと見つけた~! 制服に合うカーディガン☆

2013.11.13 13:02|ファッション
ランズエンド 

キッズ ・ ハローキティ刺しゅう入りコットンカーディガン 


ランズエンドの綺麗なブルーの箱にリボン付きで届きました

DSC_7540.jpg

サイズはMサイズ 100~120cm 

DSC_7542.jpg


ずっと幼稚園の制服に合うカーディガンを探していたんですが、シンプルなだけになかなかしっくりと
「これだ!!」って物がなくて。。。。

どれも帯に短しタスキに長し的な感じで「そろそろ妥協するか~・・・」って思っていたんです。


そんな中、ランズエンド の キッズ ・ ハローキティ刺しゅう入りコットンカーディガン

一見、どこが違うの!?って感じだた思うのですがこれショート丈なんです

DSC_7547.jpg
 

イートンコートを着るので丈はコートから出ない物が欲しかったんですヽ(*´∀`)ノ

DSC_7552.jpg

袖が長めに見えますが、丈が若干ショートな作り☆

コットンカーディガンと言うことでちょっと勘違いしていたのが、カットソー的な生地だと思っていたんですが、ニット地でした!!
これは嬉しい勘違い(≧∇≦✿

色は色落ちを考えてグレーにしたんですがニット地だったら紺とか黒も良かったな~☆ミ


DSC_7549.jpg


と~~~~~っても柔らかい生地で触り心地は抜群
肌さわりもとってもいいのでチクチクは全くしないです 

子供の肌って柔らかいしとっても敏感だからちょっとでも“チク”ってしちゃうともう着てくれないんですよね~。
でも、ランズエンドの キッズ コットンカーディガンはむしろ肌さわりが気持ちよくって
すっかりお気に入りになってます


大好きなキティーちゃんの刺繍も入れてもらい、旗の部分には好きなアルファベットも入れてもらえます♪
我が家は Lの文字。
なんでLかは内緒 ( *´艸`)ウフフ❤



DSC_7548.jpg


ランズエンドとハローキティのコラボ商品なので
同封されていたポストカードにはダブルのロゴマークが入っていました。

可愛い~❤
フォトフレームに入れて早速飾っています♪

DSC_7554.jpg


うちの子の身長は95~100cmくらいなんですが、ボタンを上まで止めると肩などは結構ビッタしな感じ。
ニットなので収縮性に優れているので120cmでも大丈夫なのかな??

ボタンを1つ開けるとちょっとゆったり?

DSC_7534.jpg

最近流行り(?)の移動ポケットをしているので丈がちょっとわかりづらいですね

DSC_7536.jpg

って事で移動ポケット無しです。

DSC_7539.jpg

お袖は未だちょっと長めなのがうちの子が100cm弱位だからだと思います。

でも制服にとってもよく似合ってるのでめちゃめちゃ嬉しい~

この上からイートンコートを着るんですが、カーディガンも薄めのタイプなのでゴワついたりもなく
綺麗に着れています
あ、ちょっと特徴の有り過ぎるコートなので今回は着ている姿はNGって事でスンマセン


後ろ姿の丈もいい感じでしょ~

DSC_7537.jpg

もっと背が伸びるともっといい感じになると思うので園での3年間は着られる感じヽ(*´∀`)ノ


物凄くドンピシャなカーディガンが嬉しくってウキウキしながら写真を撮ったから
キティーちゃんもどことなく光って見えるわ~。かわいい~


あああ、、、、かわいい&似合うを連発。親ばかでスミマセン

DSC_7538.jpg


ワンポイントが禁止なスクールでも、勿論刺繍無しもあるから大丈夫


気になる温かさなんだけど、カーディガンを膝の上へ乗せてブログを書いていぽかぽか温か~いと感じたので
着ていても温かいんだと納得出来ました♪


大大大満足~ランズエンド  キッズ ・ ハローキティ刺しゅう入りコットンカーディガンでした~ 




チェックは ↓↓↓ からどうぞ♪


ランズエンド キッズ


日本ランズエンド株式会社











                                             ランズエンドファンサイト参加中








コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ
