
--.--.-- --:--|スポンサー広告

うるおい続く マイルドサンシールド

2013.11.29 12:24|スキンケアコスメ
コスメサイトでも話題の
 
 アクセーヌ マイルドサンシールド

DSC_7699.jpg

アクセーヌよりサンプルを頂いたので早速使ってみました☆

DSC_7700.jpg


SPF28 PA++ 
普段使いには丁度いいUVカット値だと思います。

あ! UVカットは秋冬は使わないって人います??
最近の日差しは強いのでUVケアは是非してくださいね~!!

でも、UVカットは乾燥するから~。。。って、、、、、有りますよね~(>_<;)
そんな中オススメなのがマイルドサンシールド。

UVカットしながらも潤い肌が続くので今の季節からも大活躍してくれるクリームなのです♪

DSC_7705.jpg

お肌にやさしい処方のノンケミカル処方!

DSC_7706.jpg

ほんのりベージュ色の柔らかいクリーム状。
乳液を少し硬くした感じかな~?

DSC_7701.jpg

伸びがいいのでスルスルと何の抵抗も無くあっという間に全体に広がってくれます。

写真は伸ばしたての状態ですが、肌に馴染みもいいのでこの後クルクルと馴染ませてみると

DSC_7702.jpg


あっという間に美肌が完成

DSC_7703.jpg

キメが細かくなっているように見えるのが分かります??
カバー力もそこそこある感じです。

手では若干多く出しすぎて上の方に残りがありますが
乳液のちょい固めの様なテクスチャーなので細かいシワの中まで入ってくれて、埋めた感じじゃなく整えてくれている感じ

私は化粧の下地として使いましたが、ブレストファンデでもカサカサ無しで過ごせちゃいました♪

この季節は目元口元はかなりやばめの乾燥MAXゾーン。
1年を通して使っていきたいと思うアクセーヌ マイルドサンシールドでした









保湿UVベース「マイルドサンシールド」はこちら
オンラインショッピングはこちら
モニコレ参加中








コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ
