
--.--.-- --:--|スポンサー広告

最新型ビタミンC誘導体APIS配合 グラン グレイス

2013.12.06 16:02|スキンケアコスメ
株式会社エスト・コミュ

最新型ビタミンC誘導体APIS配合の グラン グレイス ローション

グラングレイスシリーズはエイジングコスメとしても知られていると思うのですが、
皮膚科・美容皮膚科で取り扱いのある数少ないドクターズコスメ。


DSC_7808.jpg


落ち着いたカラーに洗礼されたデザインとロゴが大人の女性を思わせてくれます。

DSC_7809.jpg

ローションタイプでは珍しいプッシュ式のボトル。
最後まで衛生的に使えるのでとても便利です♪

DSC_7810.jpg

「シミ・小じわ・乾燥・毛穴のトラブル」へ積極的にアプローチする美容成分、
最新型の最新型ビタミンC誘導体APISを贅沢に配合。

ビタミンC成分は万能美容成分とも呼ばれているそうなんです☆
そしてグラングレイスが使用しているのは弱点を改善した最新型
より一層お肌にアプローチしてくれるローションなんです


DSC_7812.jpg

その他にもエイジングケアに有効な成分をたっぷりと詰め込んでいるので
使っていれば年齢肌でも冬の乾燥なんか怖くないヽ(*´∀`)ノヒャホ~イ


DSC_7813.jpg

とろみのある液体でちょっぴり乳白色。
普段使っている半分の量でもいいんだそうです。

濃密なテクスチャーは初めは肌密着する感じ♪
隅々まで密着して潤いを与えてくれている、そんな感じがします。

そしてグッと浸透ししばらくするとサラっともっちり
まるで美容液のようなんです

ローションなんですが、タップリと使えるまるで美容液のようでとっても贅沢

DSC_7815.jpg

普段通りに手のひらに出してしまったので、使った後の手のひらも一応撮影しました( ̄∇ ̄*)ゞ

でも、もっちり潤いみずみずしい感じになっているのが分かりますよね

そしてもう一つ失敗が、塗る前の手の甲を撮り忘れてしまったこと>v<;ゞ
追記で時間のある時にbefore写真を貼りたいと思っています スンマセン

DSC_7816.jpg

でも、とっ~ても綺麗な肌でしょ~♪
アラフォーの門をとっくにくぐっているんですが、、、( ̄∇ ̄*)ゞアハ~ン


やっぱりビタミンC誘導体のおかげかな~?
どんどんと肌に透明感も出てきて年齢肌のくすみを解消してくれている感じ♪
しかもそれだけじゃなくモッチリ度も潤いも、そして大満足


比較的じっくりと馴染んでいくタイプだけど、この使用感や美容液のような贅沢感は最高
もっちりしてると小じわも消えてくれるし、エイジング効果もバッチリ~!
乾燥やくすみが悩みの私みたいな返戻肌の方、グラングレイスローションは
かなりおすすめの1本ですお~!!




グラングレース|高浸透ビタミンC誘導体ローション



最新型・高浸透ビタミンC誘導体配合ローション|グラングレース


クリスマスキャンペーン|美容液・マスク50%オフ







                                <グラングレース>ファンサイトファンサイト参加中








コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ
