子供の手にも安心!除菌スプレー ストローラーTEARAO

2013.12.15 16:56|いろいろ☆
エル・エス コーポレーションより

ストローラーTEARAO 除菌ミストが届きました


DSC_8013.jpg


DSC_8014.jpg

このストローラーTERRAOは
・防腐剤
・石油系界面活性剤
・鉱物油
・合成香料
・着色料
   フリー処方

・然植物抽出エキス(大豆、緑茶、小麦、桜、松、杉、白樺、ミカン、かえで)と水だけで作られた
ノンアルコールの除菌ミストなんです



DSC_8017.jpg

なので小さなお子様がいる家庭ではとっても重宝しちゃう一品
勿論、肌が弱い方にも、アルコールに敏感な方にも安心♪

DSC_8018.jpg


片手で持てるスプレータイプなので外出先でも大活躍!!

DSC_8016.jpg

直ぐになんでも触ってしまって、、、、
子供の手って汚いですよねσ^▽^;

DSC_8019.jpg

肌が弱い子供は普通のアルコール除菌を何度も使うのって抵抗ありますよねσ^▽^;
と言うか、私は余り使いたくなかったんです。。。。。
以前私が除菌目当てで使っていた時、アルコールは手軽ですが手荒れが酷くなり散々な目に合いました。
でも、新生児だったしかなり気を使っていたので、手軽さを取り痛みに耐えて。。。。

その経験から子供の手にはかなりの刺激があると分かるので外出中も何か手に持って食べる以外は使えなかったんです。

でも、これなら安心!!

いや~こんなのがあるんですね~! 嬉しいな~♪
届いてからはバックの必ず入れて外出しています

もう、ストローラーTEARAO、ウェットティッシュ、タオルハンカチは
子供との外出には欠かせない私の三種の神器( *´艸`)


同封されていた商品カードもとっても素敵
この裏に商品の成分や使用方法が書いてあるんですが、エル・エス コーポレーションっぽい
とってもおしゃれなデザインですよね~♪

DSC_8022.jpg

パウチして壁に飾っておこうかな☆




株式会社エル・エス コーポレーション








                                        yesiiファンサイトファンサイト参加中







コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ