FC2ブログ

心のためのサプリ ヌーススピリッツ

2013.12.19 12:05|サプリ系
精神科医と開発したサプリ

     ヌーススピリッツ




DSC_8046.jpg

パンフレットには最初の3ヶ月が肝心と書かれていますが、まずは1ヶ月から試しています。



リラックス効果のあるサプリは私には欠かせない1品なんですが、ハーブ系のものを主流に頂いていました。
このヌーススピリッツの原料は低分子水溶性キトサン。

DSC_8048.jpg

カニアレルギーの方はダメだと思う。


国内で水上げされた蟹の甲羅を使用し徹底した安全管理の下製造されているので安心して頂けます。
他のサプリとの飲み合わせも全く気にしなくていいとのこと。

そして精神科医との共同開発って部分が一番の特徴かも!!
少し公式を抜粋しておきますね☆ ↓↓↓



ヌーススピリッツは、精神科医である酒井和夫先生の全面協力のもとに開発された「安全にメンタルヘルス生活を実践できる」サプリメントです。
酒井和夫先生は、ウツ・キレる・摂食障害といった精神疾患をはじめ、SSRIといった向精神薬の研究にも早くから携わるなど、患者の視点に立ち、先進的に取り組む精神科医として高い評価を受けています。
そんな酒井先生が、毎日のメンタルヘルスをより安心で安全なものとするために、「サプリメントという選択肢があっていい」という考えのもと、解決策の一つとして見出したのが「低分子水溶性キトサン」でした。
そして、この「低分子水溶性キトサン」を使って酒井先生の全面協力で開発されたのが「ヌーススピリッツ」です。


<精神科医 酒井和夫 プロフィール>
精神科医、医学博士、日本医師会認定産業医、臨床心理士。現在、ストレスケア日比谷クリニック院長。おもに心身症、摂食障害、気分障害(うつ病)、強迫性障害などの治療に従事。






DSC_8049.jpg

中身はカプセル状。
大きさも特に一般的なものなのでのみづらさを感じることもありません。

DSC_8050.jpg

カニ的香りもありません( *´艸`)



冒頭にも書きましたが、元々リラックス効果のあるサプリは頂いていました。
小心者な性もあって高年期に入ると更に地に足がつかない感じのメンタル状態。。。。

いつもドキドキ。いつも心細くって。いつも不安。。。

未就学児の子育て中でもあり躾なのにイライラしたり、全てが面倒くさくなったりって感情も
常に「これじゃ、いかーん!」って、気力を振り絞るけど、気持ちが疲れていると身体にもド~ンってきて。。。。

メンタル弱ってると悪循環なんだよね
解ってるからこそリラックス効果のあるサプリを頂くわけなのです。


丁度前回飲んでいたものが切れたのでヌーススピリッツを頂いていました。


気持ちの余裕があるからイライラしても踏みとどまる事もでき、細かいことが気にならなくなったかな~♪
更年期のメンタルもちょっと落ち着いて訳の分からない不安とか挙動不審な感じも少なくなってきたかも♪
比較的穏やかな日を過ごしています。


自分じゃどうしようもない感情ってあるよね。
何でもないのに何でここまで不安な気持ちになってるんだろう~?とか、
大したことじゃないのに何でここまでイライラしちゃうんだろう~?とか。。。。

精神内科で受診って手軽さは無いけど、サプリなら手軽に試せるし♪
効果がある無いは個人差も大きいと思うけど、メンタルが弱ってるな~って気がついてるなら
試してみるのってとっても大事だと思うんです。


甲殻類アレルギーがなかったらこのヌーススピリッツは材料も安心だし手軽に頂けるし
とってもいいサプリだと感じています。


自分じゃどうしようもないからこど悩まない!
明日も明るく元気な私でいたいからリラックス効果のあるサプリを頂いています☆




精神科医と共同開発したサプリ【ヌーススピリッツ】
精神科医と共同開発したサプリ【ヌーススピリッツ】


心のトラブル・うつな気分の落ち込みに─メンタルヘルスサプリ「ヌーススピリッツ」




                                       ライスタ☆ファンサイトファンサイト参加中



スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

| 2019.12 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ