南国熟成 黒にんにく卵黄で年末年始を乗り切ろう!

2013.12.19 20:40|サプリ系
㈱グロースジャパンより

南国熟成 黒にんにく卵黄が届き早速チャージしています


DSC_8037.jpg


南国熟成なので太陽の恵みもたっぷりと含まれている感じですよね☆
黒にんにくってご存じですか?
本当に真っ黒なその姿。普通のものと比べるとニオイは無いのに疲労回復や、体力増強や、その他もろもろのにんにくパワーは数弾植えなんですって!!

キングオブニンニクと言っても過言ではないくらいなんです☆


DSC_8039.jpg

卵黄も言わずと知れた元気食材だけど、それだけじゃなくアキョウコラーゲンの美やアスタキサンチンの抗酸化作用成分も含まれているので
一粒でかなりお得な感じ♪


1日1~2つぶを目安に頂きます。


DSC_8040.jpg本当にニンニクのニオイがないので飲む前も後も息を気にすること無く頂けます

にんにくサプリではかなり重要なポイントですよね~!
せっかく元気をチャージしたくっても匂いがあると全く飲めません。。。。。


DSC_8041.jpg

カプセル状なので飲む時に特に難を感じる事はありません。



年末年始は本当に忙しくって
しかも風邪も流行ってるし。。。。。

元気チャージも勿論なこと、風邪予防のためにもぜひぜひ頂きたいサプリです。


私だけじゃなく、倒れてもらっては困る夫にも勧めて飲んでもらっています。
夫は風邪も引かずに元気に毎日お仕事してくれています

がんばれパパ~!
南国熟成 黒にんにく卵黄で乗り切ろうね!!






南国熟成 黒にんにく卵黄
南国熟成 黒にんにく卵黄





                                 健康補助食品・サプリメントの美健宣言ファンサイト参加中








コメント

No title

こんにちは。 

美健宣言のyumaです。 

この度は、『南国熟成黒にんにく卵黄』をご紹介して頂き誠にありがとうございます。 

ご丁寧な説明、ご感想を書いて頂き心より嬉しく思っております。 

また、ご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。 

美健宣言は 
“うつくしく、すこやかに生きるお客様と共に歩みます” 

をスローガンに、精一杯努めて参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。 

それでは、貴重なスペース失礼致しました。 
+++-------------------------------------------+++
◆◆◆
美健宣言 

TEL : 0120-92-4511
MAIL :
info@bikensengen.com
-----------------------+++----------------------- 。

南国熟成黒にんにく卵黄
 
http://www.bikensengen.com/garlic.html
 
http://www.bikensengen.com/lp/96229/
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ