スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

トワニー タイムリフレッシャーt

2013.12.22 12:22|スキンケアコスメ

最近私のブースターは

コーセーのトワニーシリーズ

 タイムリフレッシャーt を使っているんです

DSC_8109.jpg

ピンクを基調としたボトルとってもキュート

DSC_8111.jpg

でも、甘すぎないのは凹凸のある柄やモチーフ使いが大人のイメージなんですよね♪

DSC_8113.jpg

プッシュタイプなので最後まで清潔に使えるのもGOOD!



DSC_8114.jpg

透明で結構トロミのある液体です。
私はブースターで初めてトロミのあるものを使いました。
初めて使った時は「ブースターなのにトロミ!?」と少しビックリしちゃった( ̄∇ ̄*)ゞ


でも、マッサージしながら使うブースターなのでこのトロミがマッサージをしやすくしてくれていい感じ♪

DSC_8115.jpg

マッサージをしている内にす~っと肌に馴染んで滑らなくなるのでそれが終了のタイミングかな?
少しぺったりと手のひらが吸い付くようなお肌になっています。

その後ローションを入れるんですが、とろみのないサラサラなローションもタイムリフレッシャーt効果かな?
入れている時に混ざり合う感じで少しトロンとしています。

ギュギュっとローションを入れていくと、肌の中に一緒に入り込んでくれている感じが分かるんです☆
先ほどまで少しぺったりとしていた肌がもっちり&ふんわり
そしてしっとりサラサラ

使用したローションを無駄なくぜ~んぶ角質層に持って行ってくれた感じ

DSC_8116.jpg


トワニー タイムリフレッシャーtを使ってのお手入れと、使わないお手入れだと肌のキメの細かさや潤い感、しっとり感が全然違うんですよ~!!
これはかなりの驚きでした。

右手と左手で是非試してみて欲しい! もうね、見た目からも違いがハッキリと分かるんです

香りは爽やかなフローラル系なので朝晩問わず心地よく使えちゃいます


マッサージがちょっと面倒臭いな~って思っちゃうかもだけど、ほんの1分程度かな~?
そんな感じの時間で肌に馴染んでくれるし、手持ちのローションの性能も上がるし、お化粧のりもバッチリ!!

私、ずっ~と風邪を引いていて。。。。約2ヶ月くらいかな(;^_^A
当然お肌にダメージは出てるけど、、、、でもね、自分以外の人にはそのダメージに気がつく人いないかも( *´艸`)
トワニー タイムリフレッシャーtを朝晩使ってるからローションの効率もアップして更に潤いたっぷりなんだよね


只今乾燥シーズンまっただ中!
ローション前のワンアクションでより一層しっとり&ぷるぷるお肌になれちゃうトワニー タイムリフレッシャーt
もう私には欠かせない1品になっています( *´艸`)

乾燥が気になっていたり、お化粧のノリがな~って人
ブースターでのトロミに驚くと思うけど、ぜひぜひ試してもらいたいな~♪

DSC_8117.jpg

トワニー タイムリフレッシャーt





                               カネボウ化粧品様に商品をいただき、モニターに参加中です☆






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ
