FC2ブログ

【グリーンアクア】 薬品を一切使用していない安心な除菌・消臭水

2013.12.26 15:54|いろいろ☆
グリーンアクア

薬品を一切使用していない安心な除菌・消臭水なんです


DSC_8136.jpg

なので小さい子がいても、ペットがいても気兼ねなく安心しして使えちゃうのってめちゃめちゃ魅力ですよね~!

DSC_8137.jpg



公式抜粋文

携帯用の「グリーンアクア」ですが、すぐに使えるように1/2に希釈(残留塩素濃度:250ppm)してあります。お出かけした時のちょっとした除菌・消臭に便利ですし、「グリーンアクア」の効果を試すのにお手軽でピッタリな入門編です。

※「グリーンアクア」は残留塩素濃度500ppmという高濃度で、通常、水道水で希釈して使用します。ちょっとお手軽さに欠けるので、手軽に試せるイオにしました。





子供がいるとバイキンにはとっても気を配るところですが、外出先のテーブルをウエットタオルだけで拭くのってちょっと心配だったり。。。
アルコール除菌が無いトイレの使用もちょっと嫌ですよね。。。

手軽に持ち運べる今回のサイズはかなり重宝しそう☆

塩素系でしか除菌ができないとされていたノロウィルスにも対応しているとの事で
我が家には必ず常備しておきたいスプレーに感じます。


DSC_8138.jpg

今まで普通のお水の電気分解した物は使用していたのですが、こちらは食塩水を電気分解しているんです。

DSC_8139.jpg

塩化ナトリウムは医療用の塩ですから、成分は塩と水のみ。
塩と水で除菌ができちゃう物が出来上がるんですから電解って凄いですよね~!

私も電解水の魅力にどっぷりハマっている一人なんです


使用方法はもうね、無限大って言ってもいいんじゃないかな~?
除菌したい所、消臭したい物、10倍に薄めれば入れ歯や歯ブラシにも使えちゃうほど安全なんです。
10倍に薄めたものを超音波噴射式加湿器で使えば空気すら除菌・消臭

DSC_8145.jpg

薄める基準や使用は説明書に書かれているのでしっかりと守ってくださいね(#^ー^#)b


そんで、届いて私が使ったのはエアコン。
ニオイを感じていて、電解水で掃除はしたんですが使った市販の電解水のphがちょっと薄めのものだったので
臭いが気になっていたんです。
ph強い物をネット注文しようかな~なんて思っていたところなんでグリーンアクアはGOODタイミング!!


フィルターと放熱板部分。

DSC_8146.jpg

吹き出し口。

DSC_8147.jpg

それからそれから。
ベビーカー!! これは薄めて別スプレーに入れてシュー
臭いも除菌もちょ~簡単だわ~
ボトル違うと分からなくなるので撮影はグリーンアクアのボトルを使ってます☆

DSC_8155.jpg

薄めたもので靴の中もシュシュ!

DSC_8157.jpg

年末の掃除にプラスしてしっかり除菌&消臭ができるグリーンアクアは家の中でもとっても重宝しています
年末年始は人混みへ出かけることも多いから鞄の中に入れておいて、
気になった時はシュシュッと手軽に気軽にバイキンブロック!!

グリーンアクアってちょ~便利だわ~( *´艸`)


小さい子やペットの居る家庭では必需品になること間違い無しのアイテムだと感じました☆







薬品を一切使用していない安心な除菌・消臭機能水【グリーンアクア】
薬品を一切使用していない安心な除菌・消臭機能水【グリーンアクア】


人に優しい商品をお届けするサニファ
人に優しい商品をお届けするサニファ






                                          SANIFAN! サニファンファンサイト参加中








スポンサーサイト



コメント

モニター投稿ありがとうございます!

pink tomatoさん、

こんにちは!

とても丁寧なモニター記事ありがとうございました。

いろいろと試していただいて嬉しいです。

イオのボトルが空になったら、グリーンアクア500mlを希釈して、リフィルしてお使いください。
ペット用も250ppmなので、希釈しないならそちらでも良いかもです。
※ペット用となっていますが、中身は同じ250ppmの次亜塩素酸水です。

ただ、ノロウィルスは結構強いウィルスなので、嘔吐処理などでは、500ppmの原液でのご使用をお勧めしています。250ppmの場合は噴霧してからの放置時間を少し長めにしてください。

スターターセットには、500mlスプレーと希釈用ボトルが付いているので、もしご購入いただけるなら、最初はそちらが良いかもしれませんね。グリーンアクア用のスプレーは細かいミストとなっています。

100均のスプレーだと、ミストが粗いので、結構びしょびしょになってしまいます(笑

ちょっと、営業チックなコメントになってしまいましたが、今後ともご活用いただければ幸いです。

また、機会がありましたらモニター参加よろしくお願いします。
取り急ぎ、投稿のお礼まで(^^)/
非公開コメント

| 2019.12 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ