
--.--.-- --:--|スポンサー広告

直塗りする原液美容液 ☆スティックバーム☆

2013.12.28 17:01|スキンケアコスメ
日本ゼトックの新商品

直塗りする原液美容液
スティックバーム

 肌質で選べる4タイプ

ヒアルロン酸
ビタミンC
プラセンタ
レチノールA


その中から私はヒアルロン酸を選びました♪

DSC_8158.jpg


DSC_8163.jpg

冬の乾燥って容赦無いですよね

これ気になる部分に直ヌリできるんです☆
なんと!メイクの上からでも使用OK
冬場の乾燥でのファンデの浮きってちょっとかっこ悪いんですよね

DSC_8162.jpg


DSC_8164.jpg

手のひらに収まるサイズなのでコスメポーチにも入れられます♪

DSC_8159.jpg

使い方は簡単☆
本当にリップスティックのようなんです。

DSC_8160.jpg

ベビーピンクが可愛らしい

DSC_8161.jpg

目元口元は常に乾いた違和感を感じてしまう今日このごろ。
プラセンタとも迷ったけどヒアルロン酸で正解だったかな~?

ベタツキ感もなくとっても使いやすくって、直ヌリなので乾燥して違和感のある部分にピンポイントで使えちゃう☆
体温で溶ける感じなので指先でトントンして馴染ませるのがいいかも。

香りはね~全くない感じがするんだけど?只今風邪っぴき中なので(;^_^A

これって唇にも使えるかな~?そうするとポーチの中これ1本で済むんだよね( ̄∇ ̄*)ゞ


手軽に外出先でも乾燥ケアができちゃうスティックバーム。
今シーズンポーチの中で大活躍してくれています☆




直塗り美容液 スティックバーム

スティックバーム




日本ゼトック株式会社




                                          日本ゼトックのファンサイトファンサイト参加中









コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ
