
--.--.-- --:--|スポンサー広告

たっぷりポリフェノールで身体の中からエイジング!

2013.12.29 21:23|食品&飲料水

最近の私のエイジングドリンクは

アロニア果汁100%ジュース

DSC_8180.jpg

アロニアという果物のジュースなんですが、アロニアを初めて体験しました。
アロニアのポリフェノール量はブルーベリーの5倍以上、赤ワインの3倍以上なんだそうです
他にもアントシアニン、βカロテン、βクリプトキサンチンが豊富に含まれているそうです


美容にも健康にもいい果物なんですね♪


DSC_8181.jpg

そんなミラクルなフルーツ、アロニア果汁を100%使用したジュース。
とっても手軽ですよね♪

DSC_8182.jpg


DSC_8184.jpg


DSC_8185.jpg

付属されていた計量カップに取りました。
サラサラな濃い赤紫の液体。

一口飲んでみると、かなり渋め。
加糖なし・食品添加物・防腐剤不使用。

製法にもコダワリがあり、人の手によって大切に摘果され新鮮な果実から冷却加圧搾汁、低温殺菌され、有効成分が損なわれることなくビン詰されているとのこと。

アロニア果汁そのものなんですね。


ヨーグルトやケフィアにかけたりすると渋みを感じること無く頂けると説明書に書かれていました。

ほうほう、なるほど~!

一口頂いた時に、アルコールのない年代物の赤ワインのような感じがしたんです。
赤ワインも乳製品ととってもよく合いますよね♪


でも私はドリンクとして手軽に頂きたかったので炭酸飲料で割って飲んでいます

DSC_8186.jpg

これはイチゴの炭酸飲料水を使っています。
これね、大人な味に変身してくれて“おおお~!旨いじゃん!!”て

味を引き締めてくれる感じかな~?

DSC_8188.jpg

DSC_8187.jpg

炭酸飲料の方も元々ピンク色っぽいんだけど、更に濃くなって綺麗~



割って飲むのがめちゃめちゃ気に入ったのでりんごジュースでも割って飲んでます☆


年齢が高くなり、身体の中からのエイジングケアは必要不可欠。
毎日手軽に美味しくアロニア果汁で抗酸化しちゃってます☆
簡単なのが毎日続く秘訣なのよね~♪


渋みがあるからケーキやクッキーには使わない方がいいし、せっかくのこだわり製法で有効成分が損なわれることなく作られてるから、このまま頂いた方が良さそうなので毎日ドリンクで頂いています


豊富な有効成分を含むアロニア果汁ドリンク、私のオススメです







ポリフェノールをブルーベリーの5倍含有するアロニア果汁

ポリフェノールをブルーベリーの5倍含有するアロニア果汁


中垣技術士事務所のインターネットショップ

中垣技術士事務所のインターネットショップ



有限会社中垣技術士事務所

有限会社中垣技術士事務所







                                  中垣技術士事務所 ファンサイトファンサイト参加中






コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ
