ジュレーム  花と果実の香り

2014.01.14 15:49|ヘアケアー
コーセーコスメポートのジュレームシリーズから

花と果実の香りが新しくラインナップされました

DSC_8261.jpg

一足お先に使わせてもらっていました


ジュレームシリーズはボトルも綺麗で店頭でも目に止まっていたのですが、使うのは今回が初めて。

今回の花と果実の香りはディープモイストを重視して作られているんだそうです。
季節もそうですが、年々髪に潤いを保てなくなってきている私。。。。
このディープモイスト重視はとてもありがたいわ~ヽ(*´∀`)ノ✿

まっさらに髪を純化のシャンプーと
DSC_8262.jpg

補修成分が深く浸透するトリートメント
DSC_8263.jpg


シャンプーとトリートメントのコラボで最大級の力を発揮してくれるってわけなのです♪

勿論ノンシリコン!

DSC_8264.jpg

センチフォリアバラ、トウキンセンカ、ハイビスカスの3種の花エキスや、
アンズ核、ブドウ種子、モモ核の3種の果実オイルなど花や果実から抽出した植物性の保湿成分を配合しています。

そして、カラーキープのための成分も配合!!
これってめちゃめちゃ嬉しい~(≧∇≦✿
カラーって乾燥や傷みで色抜けしやすいんだよね~。
このセットならディープモイスト&カラーケア効果&補修効果でトリプル嬉しい~


ボトルカラーもデザインもとってもキュート

中身のシャンプはね、透明なの♪
DSC_8265.jpg

そしてトリートメントは白色♪
DSC_8267.jpg

見た目でも間違えることがないから便利だわ☆



初めて使った時は香りにビックリするくらい!! と~~ってもいい香り

キュートで甘い感じのフローラル
天然の香料を使用しているそうですが、本当にフレグランスのようなんです



ノンシリコンでありがちなシャンプー時のキシミはなく、泡立ちも良いのでとっても使いやすい♪
トリートメントも嫌なベタつきなくと~っても扱いやすいの☆

トリートメントの特徴を最大限に得たいので私はしっかりと水気を切った髪に使いシャンプーハットして5~10分くらいかな~?放置してます☆


使用前

DSC_8320.jpg

使用後

DSC_8321.jpg

流石ディープモイスト!!
使用後の方がサラサラで潤い感もあるよね~

で、香りがまたちょ~いい感じ~~!!
セミロングの長さなので髪がふわっと動く度にキュートでフェミニンないい香り~

これ、間違いなく自分に惚れる( *´艸`)


バスタイム中も香りで癒やされ疲れも忘れちゃうくらい

今一番お気に入りのシャンプー&トリートメントです☆







                                           ☆コーセーコスメポート様から頂きました☆





コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ