革命的な洗浄液の電解水 水の力

2014.01.21 13:36|いろいろ☆
強力アルカリイオン電解水マルチクリーナー 水の力 2L

徐々に電解水の威力って広まってきていると思いますが、知らない方必見です!!
使ったらきっと普段の掃除に革命が起こりますよ~☆
それほどの効果がある液体なんです

DSC_8362.jpg

2リットルなのでたっぷり使えるサイズ。

タンクの蓋は小分けにし易いノズルタイプが同封されているのでとても使いやすいんです♪

DSC_8364.jpg

DSC_8368.jpg

穴が空いているのでひねって開閉を調節。

DSC_8370.jpg

小さな口のスプレーにもこぼさずに詰め替えられるのがいいですよね~☆
販売元のフクショウのありがたい気配りを感じます


水の力は文字通り水のみで作られているんです!!
なので泡立ちも、ヌメリも、匂いもありません♪
2度拭きいらずで除菌もできちゃう!!

これね~、まさに魔法の水と言ってもいいくらいなんです

DSC_8373.jpg

汚れを落としたり除菌消臭の目的以外に錆止めにも使えちゃうし、子供のおもちゃや洗剤の使えない場所の掃除などにもとっても便利

一度使ったらもう手放せない効果を体験できる洗浄液だと思います♪


phは12.5。家庭内でちょうどいいくらいの値だと思います。
使用できない場所も有るのでしっかりと理解して使いましょう!!←これものすごく大事ですよ~!!
フッ素コーティングやメガネやレンズなどコーティングされているものは剥がれる可能性が高いのです!!

DSC_8375.jpg


さて、これから写真を加えて効果を見てもらいたいと思います♪

かなり年期の入った我が家で放置されているPCです。
ホコリやヤニが混じりこ汚い様相です(;^_^A

材質は鉄。表面は細かく凸凹とした感じ。

DSC_8379.jpg

そこに別容器に詰め替えた水の力をスプレーするとその瞬間から汚れが混じった水が流れ落ちてきます。

DSC_8381.jpg

2度めのスプレーですが、1度目の流れ落ちた筋が付いてるのも分かりますよね~☆

DSC_8383.jpg

水を拭き取るとこんな感じ。
凄い跡でしょ??
濡れた部分をサッと拭いただけなんですよ~!
こすったりは一切していません。

DSC_8386.jpg

DSC_8387.jpg


次に擦ったりしながらちょっと掃除しました。

DSC_8391.jpg

DSC_8392.jpg

ベタつやヌルヌルが全くなく、拭いた後はさらっとしています。
そう!まるで水拭きをした後のように。 あ、水の力も水なんですけどねσ^▽^;

拭いた後の使い捨てクロスにしゅっとひと噴きしてみたら、スプレーの当たった中央部分が白くなっているの分かりますか?
クロスに絡まっている汚れを落としながら下に流れていったんだと思います。
これってすごいでしょ~!?

DSC_8390.jpg


次は油性マジック。
水の力のタンクの蓋です。表面はとても細かな凹凸がある感じ。

そこに油性マジックで落書き☆

DSC_8393.jpg

スプレーして2分位かな~?少し放置してから拭き取ってみました。
phが12.5なのでこんな感じで残りました。

DSC_8394.jpg


ツルツルのテーブルクロスにも書き書き☆

DSC_8398.jpg

スプレーして、こちらは5分くらい放置。

DSC_8400.jpg

落ち具合は同じ感じかな~?

DSC_8401.jpg

phの強いものだと完全に浮いて消えるんですが、先にも書いた様に水の力は家庭用ではとても便利なph値。
これ以上強いと業者用で一般が使い方を間違えると色々なコーティングが剥がれてしまい大事な物が台無しになる可能性大!

そして、家庭内で使うのには薄める必要も出てきますので手間も掛かるしね(;^_^A


これ、付着した油汚れも簡単に浮かせて落としてくれるから普段からとっても簡単に換気扇も掃除出来ちゃうんです!!
ベタベタこびり付いた油汚れの掃除って時間も掛かるし、普通ならヘラとか拭き取り用の捨てる雑巾だとか何本も何枚も用意して、ゴム手袋も1枚じゃ足りないなんて事ありませんか?
電解水掃除はほんとうに簡単に掃除させてくれるんで時間短縮にもなってストレスもフリー

重い腰を上げて掃除する必要がないから普段ガスコンロを拭く感覚で換気扇もできちゃう♪
勿論コンロの上の油の飛び散りもその都度スプレーして簡単に拭き取ることもできるし、水だから火が燃え移る心配も一切なし!!

キッチン以外でもラミネーターの拭き掃除をしてサビ落とし&サビ予防をしたり、スイッチの手垢・ドアの掃除・クッションフロアーの掃除&除菌&消臭などなど色々使ってます♪
沢山の用途の違う洗剤を用意することが無くなったのも事実なんです。


私はこの電解水を知ってからはもう手放せないヽ(*´∀`)ノ
画期的な洗剤で我が家の掃除に革命が起こりました

高齢な両親にも掃除を簡単にできるようにしてあげたくて電解水を贈っています


まだ使ったことのない方! ぜひ使ってみて欲しいと思う
強力アルカリイオン電解水マルチクリーナー 水の力です




こちら↓を是非是非チェック!
                 
樹脂ワックスや床用洗剤などの業務用掃除用品の通販専門店 竹ぼうき本店

換気扇や車のホイルなどのbefore after写真もありますよ~♪





コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ