綺麗の素の ☆ ピクノ ヒアル Q10  ☆ サプリ

2014.01.23 12:01|サプリ系
株式会社ペスカインターナショナルのピクノ ヒアル Q10サプリは
 美容成分をバランスよく配合された綺麗の素のようなサプリなんです

ピクノ ヒアル Q10 

DSC_834.jpg

名前のヒアル=ヒアルロン酸やQ10は美容成分としてもう知らない人はいないかな??
でもピクノってなんぞや?とピクノジェノール®を私は初めて知りました。

軽く公式を抜粋しておきます。↓

フランス海岸松の樹皮から抽出した植物由来の天然成分
プロシニアジン、カテキン、カフェ酸、タキシフォリンなど私たちの健康に役立つと言われているたくさんのポリフェノールから構成されています。
医療分野でも注目の成分。
抗酸化力はビタミンCの340倍!ビタミンEの170倍!
肌のハリとつやをもたらすコラーゲンとエラスチンを結合、増量、強化するなどの働きが確認され、美肌効果が高く期待できることから、海外では「飲む化粧品」として知られています。



松の樹皮って美容にも健康にも良いんですね~♪ 
なんだか今後松を見た時の目が「あ!宝箱が立ってる~!」な~んて変わりそう( *´艸`)❤


そんな美容と健康にいいピクノジェノール®の他にも先に書いた美容成分もバランスよく配合されているので
悩みながら数種類を選択する、若しくは大量のサプリを飲むなんてことがないんです♪

DSC_8343.jpg

DSC_8342.jpg

これ1つで完成のトータルサプリ☆

1日4粒を目安に頂きます。


DSC_8346.jpg

ラグビーボール状なので喉に通りやすく飲みやすい形。ソフトカプセルなのでもちろん匂いもありません。
ソフトカプセルなので中身は液体何だと思います。なので身体に吸収もされやすいから効果をたっぷり堪能できますね☆

早い方では3日目体感できちゃうらしいのですが、ごめんなさい私は1週間くらい経った頃だったかな~?
化粧のノリが変わってきたのに気がついたんです
後は吐き気がするほどのゴリゴリだった背中と肩こりが 「ん?あれれ?最近背中が楽だよね??」って。

夜飲んで朝起きて“スッキリ~!”って突然変わる訳じゃないから気が付きにくいかもだけど、飲み続けていると「おっ!1週間前の自分と違う!!」ってしっかりと感じ取ることができました

もうそろそろ飲み終わっちゃうんだけど、、、、これって飲まなくなった時が一番効果を体感できるんだよね~(>_<;;)
やっぱり物凄く効いてたんだ~って。。。

怖いわ~

効果が体感できたサプリなので本当は継続するのが一番なんだけどねσ^▽^;

DSC_8347.jpg


女性特有の悩みって年齢を増す毎に増えていくけど、そんな悩みにも ピクノ ヒアル Q10 は良いんだって~
お肌や身体がバランスとれて落ち着くと気持ちも楽になるよね

ピクノジェノール®は今後私の大注目の成分です☆
そんなピクノジェノール®や他の美容成分もたっぷりと1つに凝縮してあるピクノ ヒアル Q10は手軽でとても良いサプリだと思います。



DSC_8347.jpg




<ペスカ>サプリメント ピクノ ヒアル Q10

<ペスカ>サプリメント ピクノ ヒアル Q10




株式会社ペスカインターナショナル

株式会社ペスカインターナショナル




                                               Pesca_ファンサイトファンサイト参加中






コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ