頭皮の潤いの為の化粧水 ビーワンバランス

2014.02.08 10:02|ヘアケアー
環境保全研究所の

ビーワンシリーズ

ビーワンバランスビーワンサポート を使っています


シンプルだけどとってもおしゃれなボトルは磨りガラスなんです。
すごい可愛い~

DSC_8577.jpg

これ、頭皮用の化粧水なんですが、ビーワンバランスはinバス用、ビーワンサポートはoutバス用なんです。


ビーワンバランス
DSC_8579.jpg

DSC_8580.jpg


ビーワンサポート
DSC_8578.jpg

DSC_8581.jpg




まずはビーワンバランスから♪


ビーワンバランスはシャンプーやトリートメントと混ぜて使うので、シャンプー用の泡ポンプボトルが同封されていました。

DSC_8582.jpg

DSC_8583.jpg


シャンプーとビーワンバランスを1:1の割合で混ぜて使います。

DSC_8585.jpg

私は先にビーワンバランスを赤い線まで入れて

DSC_8586.jpg

次にお気に入りのシャンプーを同じ量入れました。
メモリが付いているので簡単に1:1が作れます。

DSC_8587.jpg

ゆ~っくり振って混ぜました。
ちょっぴり泡だってるけど、そんなに苦にならず結構簡単に混ぜられました。

DSC_8588.jpg

ビーワンバランス自体の香りは無いので混ぜたシャンプーの香りがふんわり

そしてカラーでダメージが悩みの私はコンディショナーにも混ぜてW使用を試みていました( *´艸`)

コンディショナー用のボトルは付属されていなかったので自宅にあった空きボトルをエコ利用♪
こちらは当然メモリなどは付いていないので定規で測り先にメモリをボトルにつけてから流し入れました。

DSC_8590.jpg

これ、ビーワンバランスのめちゃメチゃ贅沢な使い方なんだと思います( ̄∇ ̄*)ゞ
だって、付属されているボトルはシャンプー用のみ。どちらかで使えば効果があるから1つなんだと思うんです。
そして付属のボトルはシャンプー用なので、普通はシャンプーのみで使うんだと思います。


そして私のinバスセットが出来上がりました♪

DSC_8593.jpg



健康な髪を生むのはまず頭皮からって言いますよね~。
でもね、歳を重ねてカラーやら乾燥やらで髪に年齢がガッツリ出てきて、、、、、
髪だけじゃなく頭皮の保湿もとても気になっていたんです。
歳を取ると自分の力では水分を保つ力が衰えてくるのね・・・
私は太い髪質だから、パサパサしていたり細かくうねってたりすると見た目年齢は倍増。。。。


そんな悩みだらけの潤いを頭皮をサポートしてくれるのが ビーワンバランス (頭皮用化粧水)

顔や身体に化粧水は使うのに、頭皮にだって必要だよね☆



はじめはシャンプーを倍に薄めちゃうと泡立ち悪くなるんじゃないの~?って思っていたけど
ポンプが泡タイプなので手で泡立てるよりも全然キメの細かな泡が作れています♪
でも、シャンプーによっては泡立ちが心配な物もあるかも?そんな時は1:1じゃなく泡立ち優先の混ぜ方でも良いと思う☆


私は髪が長い方なので何度もぽんぷから泡を出しますが、我が家の娘っ子は1~2回で洗えちゃう( *´艸`)
娘は猫っ毛だし量も少ないw

元々とってもお気に入りのシャンプーなんだけど、洗髪中は混ぜることによって使用感がガッツリ変わるってことはなくシャンプーをストレートで使っている時と若干異なり、軽やか?軽くなった?感じかな~程度です。
洗い流す時も全く違和感なく普段通りに使えます。

そして私はシャンプーだけじゃなくコンディショナーにも使っているので一番最後に洗い流した時、髪が潤いたっぷりになっているのが分かります!!
髪を通る指先はビロードの様な重厚感を感じ、この時点で既に髪が柔らかくしなやかになっていることが分かるんです
ヒャホ~イヽ(*´∀`)ノ



そしてoutバスでビーワンサポートを使うんですが、こちらはまた後ほど。。。。。。



使用前
髪前


使用後
髪
髪1

使用する前よりも潤い感や艶が出て、うねりも少なくなっているんです


毎日使っているので自分では保てなくなってきた水分もビーワンバランス&ビーワンサポートでしっかり潤いをキープ
健康で綺麗な髪だと若く見えるしヘアケアはエイジングには欠かせない♪


混ぜるだけで簡単に使えちゃうので簡単にケアできるのも魅力大
手軽なのが一番よね









頭髪用化粧水 ビーワンバランス
頭髪用化粧水 ビーワンバランス



ビーワンシリーズ
ビーワンシリーズ



環境保全研究所

環境保全研究所(商品情報)

環境保全研究所









                                         環境保全研究所ファンサイトファンサイト参加中





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ