頭髪用化粧水 ビーワンサポート で毎日潤いたっぷり☆

2014.02.08 10:09|ヘアケアー
環境保全研究所の

ビーワンシリーズ

ビーワンバランスビーワンサポート を使っています


シンプルだけどとってもおしゃれなボトルは磨りガラスなんです。
すごい可愛い~




DSC_8577.jpg

これ、頭皮用の化粧水なんですが、ビーワンバランスはinバス用、ビーワンサポートはoutバス用なんです。


ビーワンバランス
DSC_8579.jpg

DSC_8580.jpg


ビーワンサポート
DSC_8578.jpg

DSC_8581.jpg


ビーワンバランスの記事はこちら↓
 頭皮の潤いの為の化粧水 ビーワンバランス   http://pinkunotomato.blog.fc2.com/blog-entry-694.html



ビーワンサポートはoutバスのスカルプ化粧水なんです☆

天然水がベースで作れれていて無色透明でトロミのある液体。
香りは添加されておらず、成分的な匂いも全くしません。

お風呂あがりにタオルドライしビーワンサポートを地肌や髪に使います。


本体はセンスの良い素敵なボトルだけどガラス瓶でこのまま使うのにはちょっと重い。
なのでこちらも付属で使い勝手の良いサブボトルが同封されていました。

DSC_8594.jpg

トロミがある液体ですが、本体の口は小さくサブボトルの口は大きいので全く問題なく移し替えできます。

DSC_8595.jpg

サブボトルにはメモリも付いています。
が、こちらのビーワンサポートは何かと混ぜることはないので飾り的な感じ

DSC_8597.jpg

先端は細長いノズルなので地肌にも使いやすい形状です。

DSC_8598.jpg


乳液のようなちょっぴり強い?トロミがヘアミルク的に使える感じかな。
伸びも良くって髪絡みもいいから1本1本をしっかりと包み込んでくれている感じ。

頭皮に使ってみてもベタつきやヌメリを感じることがなく凄く使いやすい

使った後にドライヤーで乾かしてるけど、髪を熱からも守ってくれています。
これね、紫外線からも守ってくれるとの事なので一年中便利に使えちゃうよね~!
勿論、私の乾燥で広がりダメージの有る髪にはバッチリ潤いをキープしてくれるから願ったりかなったりの1本


無香料なのでお気に入りのフレグランスとのバランスも考えないでいいから楽ちんよね♪


使用前
髪前


使用後
髪1

髪

ツヤッツヤでうるおいたっぷりでしょ~

ビーワンバランスを使った後にビーワンサポートを使っているからダブルで潤いたっぷり

眼を見張るほどの靭やかさと艶感
エアコンの暖房にも負けない髪になってるのが凄い!!

冬場は何処へ行っても乾燥しがちでパサパサになるから結ぶ日が多かったけど、
これを使い出してから髪に自信がもててストレートヘアで出かけられるんです♪
外出先でも髪のパサツキを気にすること無く、サラサラ~うるうる~ツヤツヤ~

女子力上がるどころかバックスタイル年齢詐称?w( *´艸`)

朝のスタイリングの時もさっと使え、使用感もいいからとっても便利☆
冬だけじゃ勿体ない、夏にもぜひ使いたいビーワンサポートでした






頭髪用化粧水 ビーワンサポート
頭髪用化粧水 ビーワンサポート


ビーワンシリーズ
ビーワンシリーズ


環境保全研究所

環境保全研究所(商品情報)

環境保全研究所







                                            環境保全研究所ファンサイトファンサイト参加中




コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ