インテグレートのミネラルウオータリーファンデーション

2014.02.19 11:03|メイクアイテム

インテグレートのミネラルウオータリーファンデーションNを使ってみました

2014.2.21新発売するのですが一足お先につけ心地を体感です

DSC_8776.jpg


オールインワンのミネラルファンデと言うことで、洗顔後はこれ1本でOKなんです

DSC_8777.jpg

角層までうるおいを浸透させてマスクする「濃密保湿液」と「微細ミネラル粒子」を配合。
潤いもカラー仕上がりもとっても綺麗な秘密はきっとこの配合部分なんですね~

DSC_8778.jpg

DSC_8779.jpg

SPF25 PA++ なので一年中使い勝手の良い値だと思います♪


中身はハートのデザインのボトルでキュート…❤…

DSC_8781.jpg

ノズルは細くなっているので出しやすく思う通りの量を調節できます。

DSC_8784.jpg


カラーバリエーションは全部で4色。
私は一番濃い色の濃い目の肌色オークル30を選択。 

DSC_8782.jpg

一番濃い色と言っても日焼けした肌とかじゃなく私にはちょうどいい感じのお色でした

DSC_8783.jpg

伸ばしてみるととっても伸びがよくって、潤い感もたっぷりなんです!!
まるでオールインワンコスメの色つきのものを使っているよう

カサつきや違和感は全く感じずに、軽いつけ心地♪ 
薄付きなのにカバー力もしっかりあって凄い!!


一番最初の手の写真に引っかき傷があったと思うんですが、伸ばした後のこの写真ではほとんど分からなくなってるでしょ?
これ、たった1回伸ばしただけなんですヽ(*´∀`)ノ
たった1回のひと塗りでこの効果なので丁寧に重ねづけすればかなりのカバー力だと思います。

DSC_8785.jpg

細かなしわも毛穴もとっても綺麗にカバーしてくれているのに色ムラもなく本当にきれいな素肌のように見せてくれています
リキット系は塗り方が難しくってムラになりやすくベタつくイメージもあったけど、、、
このインテグレートのミネラルウオータリーファンでは本当に使いやすくって、ファンデ乗せるのが下手っぴな私でもプロのような仕上がりにしてくれちゃいます

しかも、洗顔終わりから“あっ”という間
時短どころの作業効率な無いねこりゃw ファンデ乗せは秒殺( *´艸`)


着けている最中も潤いたっぷりで自然で綺麗な肌を保っていてくれていました♪ 
嫌なベタつきもテカリも無いから本当に綺麗は素肌状態なので、私はすっぴん美肌!詐称w


落とす時も石鹸で落とせちゃうのもミネラルファンデの素敵なところですよね~☆
100%ミネラルじゃないから少し念入りにはした方がいいと思うけどね (╹◡╹o)b

ファンデーションもここまで来たか~と出来の良さに本当に感心してしまう1品でした
  (上から目線 スンマソン ( ̄∇ ̄*)ゞアハハ

使わないと知らないことに損しちゃうかもよ!?的に、使い勝手も使用感もとってもお気に入りのファンデです♪








                            資生堂様から頂きました☆






コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ