FC2ブログ

髪にはクチナシ成分の潤いカラー☆彡

2014.02.21 10:20|ヘアケアー

白髪染めの 

ナチュリア プラチナヘアカラーお試しサイズ50g 色:ダークブラウンを使ってみました。

自然成の髪染めでヘナはよく聞きますが、このナチュリアプラチナヘアカラーはクチナシの花の成分なんだそうです。

DSC_8694.jpg


写真では少し分かりにくいですが、説明書の裏に使い捨ての手袋が一組張り付いていました☆

DSC_8698.jpg

クチナシの花は白いのに染める成分があるんですね。
くちなし色素というらしいです。
とても優しい成分で髪や地肌にもとっても優しいく、でもしっかりと染め上げてくれるそう♪

DSC_8699.jpg


染める手順は特に難しいことはないかな~?
私は「髪をしっかりと染める方法」で使ってみました。

DSC_8700.jpg


お試しサイズなので手のひらに収まるくらいの大きさの50g。

DSC_8702.jpg

固めのクリーム状。

DSC_8703.jpg

纏まってると黒く見えますが、お色はダークブラウン。
蓋の裏に薄く付いている部分ならお色がちょっぴり分かるかも。

DSC_8705.jpg

根本のカラーが抜けてきてほぼ白髪な部分もあります。
この状態で使いました。

DSC_8739.jpg

使ってみるとクチナシの香りはしないかな~。でも、嫌な匂いが一切ない!!
これ、天然色素では考えられないくらい無臭で物凄く使いやすかったです。
正直言うと髪には優しくても20分の放置時間って匂いとの戦いって商品もあるんですよねσ^▽^;鼻に優しくない感じw

はじめから作る必要のない固めのクリーム状でとても伸ばしやすいし、チューブ状なので残ったら取って置けるのも魅力的

染めた後洗い流し洗髪したのですが、他のものと比べて流している時の水や泡の色が薄く感じました。
この時点では「あれ?ちゃんと染まってるのかな~?」って思ってしまうほど落ちてくる色はライトな感じ。

でも、トリートメントをした後のような指触りに本当に髪や地肌に優しいんだな~って体感できました


そして、ドライヤーで乾かすと綺麗に染まっているではありませんか~!

DSC_8744.jpg

キシム感じもぱさつき感もなく♪
本当にトリートメントで染めたみたいに潤いたっぷりの染めあがりになりました☆彡

無題

お試しサイズだったので重ね塗りが出来なくてガッツリ白髪な部分は茶色い感じの色になっていますが、
それでも間近で見ないと分からない感じ♪

これ凄くいい!!

カラーって髪が傷んで老け姿一直線になるんですよね。。。。
でも、このナチュリア プラチナヘアカラーなら傷みを気にすること無く!香りで苦痛を感じることもなく!使いたい時に使いたいだけの分量を出せるからエコ&経済的だし!!

難を見つけることが出来ず、正にパーフェクトなヘアカラーだと感じましたヽ(*´∀`)ノ






 髪にもプラチナの輝きを!ヘナを超えた白髪染め!≪ナチュリア プラチナヘアカラーお試しサイズ≫プレゼント♪





スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

| 2019.12 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ