スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

理想の髪へと導く 白金のトリートメント☆

2014.03.06 17:59|ヘアケアー
最近の私のトリートメントは

NANACOSTAR  白金のトリートメント

DSC_8855.jpg


このトリートメントは美容師が本当に良いヘアケアをテーマに美容室に来る沢山のお客様の声を元に作られた
サロン品質のトリートメントなんです☆

   『優美な輝きを放つ、しなやかな艶髪へ』






毛髪補修効果の高いシルク由来成分<加水分解シルク>を配合。
美容液にも含まれている保湿成分リピジュア※配合。美容成分が髪に浸透し髪の芯から補修、毛先まで保湿。
乾燥や年齢からくる髪のうねりを抑え上質な艶髪へ仕上げます。



美しい髪を保つために必要な「コルテックス」のケアに重点をおいたトリートメント。
美容液にも含まれている保湿成分リピジュアなどが髪の内部まで浸透して髪の芯から補修・保湿。
仕上がりは、しっとりというよりも『ツルツル感』を与えることにこだわりました。
持続性や、さらにツヤ感がほしい方に特におススメです。

                                            メーカーサイト抜粋





DSC_8856.jpg

200mlとしっかりと使える量です。


トリートメントは白ですが、シャンプーは2種類展開で金と銀があるんです。
詳しくは公式でチェックしてみてくださいね☆ http://nanacostar.jp/

DSC_8858.jpg


中は乳白色のジェルクリーム状。

DSC_8860.jpg

香りは女性らしいフローラル。
甘すぎず大人な感じの香りかな~♪

実際に使ってみると思った以上に香りを感じませんでした。
フレグランスの邪魔をしないので使いやすいかもですが、私はこの香りがとても気に入ったのでフレグランスよりもこちらを優先したかったなぁ~。
ちょっぴり残念。


コダワリの髪に良い7つの成分配合は洗い流す時に既に感じます。
洗い流す時の髪の手触りは重厚なビロードのようでこの時点でしっかりと潤いが残っていることを感じます。
ベタつく感じでは全くなく、みずみずしい感じ☆


そして使い始めて驚いたことが一つあります。
それは編みこんだ髪を解いた時まるでCMのように勝手にスルスル~と解けて、
半日以上編み込みしていたのに癖がほぼ付いていなかったんです  (@▽@ おおおお~!

これって潤いをしっかりとキープしてくれていることとハリを与えてくれている証拠だよね!?

健康できれいな髪にしてくれているんだな~って実感ヽ(*´∀`)ノ
それとね、シャンプー時の抜け毛も軽減されてきているよ♪


年齢が高くなってきて、髪に潤いも艶もなくなってきて老けた姿で凹んでたけど
うねりも補正もしてくれてストレートな私の髪の後ろ姿はきれいなお姉さん♪ 
NANACOSTAR『白金のトリートメント』でバックスタイル年齢詐称です( *´艸`)

髪は女の命ってよく言うけど、年齢が高くなるとその意味が痛感できる。。。w
今の私の綺麗に保つ秘訣は白金のトリートメントです


5時間位かな~?結んでいた髪をほどいたら
DSC_8907.jpg

こんな感じ。
後は付いてるけどこんなに少ないのは私には劇的な変化でした☆
DSC_8908.jpg





公式オンラインショップ『NANACOSTAR』
公式オンラインショップ『NANACOSTAR』

http://www.nanacostar.jp/








                                            NANACOSTARファンサイト参加中

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ
