
--.--.-- --:--|スポンサー広告

スリムウォーク 足指セラピー  オールシーズン(ロングタイプ)

2014.03.12 15:56|いろいろ☆
スリムウォーク2014年春新製品



スリムウォーク 足指セラピー  オールシーズン(ロングタイプ)

を使って見ました♪

DSC_9006.jpg

指圧ソックスで足の指が開く構造になっているんです☆

DSC_9007.jpg

消臭・抗菌・防カビのトリプル機能

履くと太ももまで来るのでオバニータイプです。

DSC_9008.jpg

パイルで包まれた柔らかいクッション性の高い仕切り?
柔らかいけど弱々しい感じではないので足の指の開きをしっかりとサポートしてくれます。
親指は濃いピンク・残りは本体と同色。と言うことは左右が決まっているんですね☆

DSC_9009.jpg

全体的にとってもふんわりした手触り。

DSC_9010.jpg

足の甲のサポートもされているので帰宅後直ぐに履き替えて足全体をリラックス♪
腿の部分の圧は10hPa  ふくらはぎ16hPa  足首付近は23hPa
編み方は替えずに違う糸を使って収縮性を調節しているので全体的なデザインは凄く一体感があります♪
継ぎ目がない感じって言った方が分かりやすいかな?

DSC_9011.jpg


履いてみるとこんな感じ☆
しっかりと開いてるよね♪
私は何もしてないんです( *´艸`)履いたら勝手にこんな感じ☆

DSC_9014.jpg

履いて足指をセットした時から、すんごく気持ちい~
気になっていた違和感も私にはそんなに感じませんでした。
これってやっぱり仕切りのクッション性が高いからかな~?

以前は台形っぽい形で四角い穴の空いたちょっと固い物を使っていたけど違和感バリバリで、歩きづらくもあり
そうなると次第に使わなくなってくるんだよねσ^▽^;

ふわふわの肌触りに心地よい足の開き&歩きにくさも感じないのでずっと家にいるOFFタイムはずっと装着できちゃいます♪

写真からもマシュマロの様なふわふわ感が分かるでしょ~
DSC_9017.jpg


先に話していた糸の違い。
矢印の辺りから替えてありました。

DSC_9015.jpg

そしてモモ部分

DSC_9016.jpg

よく見ないと分からないのがデザイン性も高いよね♪
ソックス部分だけ見たらこのまま外出出来そうw


最近足がダルくって朝起きても痛いようなしびれているような感じで辛かったんだよね・・・
帰宅して直ぐに履き替えて使っているとね、何度も言っちゃうけど気持ちい~の♪ヽ(*´∀`)ノ
このまま食事の支度をしたりしています。
歩きやすいのもGOOD

指圧効果もあるから足がスッキリしてて朝も楽になってきてる感じ☆
寝る時は使ってないけど、このまま寝ても違和感ないかも?
今度やってみます♪


私はペディキュアはしないけど好きな音楽を聞きながらのんびりとペディキュアしたら
めちゃめちゃ癒やされそうって思っちゃった( *´艸`)

指圧ソックスは良く使ってるけど指先が開くのっていいね!
それとふわふわな肌触りもとっても気に入っています


スリムウォーク 足指セラピー  オールシーズン(ロングタイプ) これめちゃいいよ(╹◡^o)b♥♡






                                             スリムウォークモニターキャンペーンに参加中









コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ
