桜花媛商品の写真撮影頑張ってます☆

2014.03.15 22:37|スキンケアコスメ
今回は桜花媛の商品の撮影カメラマンとして選んで頂きましたヽ(*´∀`)ノ

なんと!!撮影後の桜花媛のすべての商品をモニターとして使わせて頂けるとのことで
もうね、この上ない幸せを感じております ❤*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*❤



今現在50枚ほど撮ったんですが、もう少し撮りたいのでお約束の今月末までもう少し時間を掛けたいと思っています。

↓こんな感じの写真です♪
提出する物なのでブログ上では文字を入れています。
しばらくしたら文字入りの物は削除予定です m(_ _)m


提出したので写真は削除しましたm(_ _)m





そして今メインで使っているコスメはこちら
               (ここからの写真は提出外のものなので削除はしません♪)


モイスチャーシリーズ ・ 4点フルライン


モイスチャースキンローション(化粧水)
モイスチャーミルキーコンディショナー(乳液)
モイスチャーエッセンシャルコンディショナー(美容液)
モイスチャーナイトクリーム(クリーム)


DSC_8757.jpg

DSC_8758.jpg


桜花媛のモイスチャーシリーズは乾燥に着目し作られたシリーズ。
年齡肌で水分を自力では捉えていられない私にとってとても魅力のあるモイスチャーシリーズですが、
冬・空気やエアコンで乾燥しがちなお肌に潤いをたっぷり与えてくれるので若い方にも魅力ある商品だと思います。

桜花媛は無香料、無添加、低刺激と、お肌にやさしい処方なので安心して使えます♪


フルライン使用なので更なる相乗効果も期待で来ちゃいます



モイスチャースキンローション

4点の中でこれだけボトルの素材が違いますが、こちらは旧タイプ。旧タイプの撮影でいいのかな??と思いつつ・・・

公式ページヘ見に行ったらニュータイプは同列デザインになって、よりオシャレになっていました

(公式サイトで確認できます☆↓)
http://www.sakura-princess.jp/index.php

DSC_8759.jpg

この旧タイプのボトルは1滴1滴を降りだして使うタイプ。 たぶんニュータイプも同じだと思いますが。。。

DSC_8760.jpg

DSC_8761.jpg

無色透明な液体はトロミがあります。と言っても傾けると流れだす感じの丁度いいトロミ加減。
肌なじみがとっても良くって、トロミがあるけど浸透力も良い感じ。
保湿効果の高いWヒアルロン酸・Wコラーゲン配合で、お肌の内側と外側にもWの潤い効果を与えてくれている感じがします。




モイスチャーエッセンシャルコンディショナー
余談ですが、先ほどの化粧水のボトルの話ですが、こちらのデザインに変わっています♪

DSC_8766.jpg

プッシュボトルタイプなので栄養満点な美容液でも清潔に使いきることが出来ます。

DSC_8767.jpg

DSC_8768.jpg

こちらも無色透明です。トロミは濃厚な感じのしっかりめ。
伸びは勿論いいです!使った後の嫌なベタつきもなく、グングンと肌に入り効果を発揮してくれている感じ♪
植物や海藻由来の美容液成分をたっぷりと配合の潤いで、お顔全体を包みハリ&弾力を呼び戻しプルルンとしたお肌にしてくれていま。



モイスチャーミルキーコンディショナー(乳液)

DSC_8762.jpg

プッシュボトルタイプですが、こちらはノズルがちょっぴり長い。

DSC_8763.jpg

DSC_8769.jpg

写真はかなり出しすぎました>v<;ゞ

乳液って苦手な人も結構いると思うんですが、こちらの乳液はとってもさらっと使えちゃう乳液。
つけ心地も軽やかな感じなんです

潤いを更に与えてくれ1つ1つの細胞も潤ってくる感じ
ふっくらして決めも整ってきます♪



モイスチャーナイトクリーム(クリーム)

DSC_8770.jpg

中ぶたが付いています。柔らかいクリームなんだろうと想像できますね♪

DSC_8771.jpg

DSC_8772.jpg

乳白色のプルルンとしたクリーム。 ジェル状の瑞々しいクリーム。

DSC_8773.jpg

シアバター・馬油・スクワランと上質なオイルを配合し、しっかりと潤いをカバーしてくれます。
オイルを配合されていますが、ギトギトするオイルっぽさはなくクリーム苦手さんにも使ってもらえる1品だと感じます。


私はフルラインを朝晩使っていますが、お肌はモチモチでプルルンとした弾力を保っています

使った瞬間からの即効性も勿論ありますが、継続使用でお肌に潤いを保てる力が出てきたように思うんです♪
常に潤ってるからそう思うのかしら?

DSC_8775.jpg

年齢肌に乾燥の季節、、、、年齡にも乾燥にも負けない美肌づくりを桜花媛のモイスチャーシリーズでしています
花粉のシーズンはストレスも肌に響きがちだけど、潤いお肌でストレス減
お肌ケアはしっかりとしないとね(╹◡^o)b♥♡



他のラインを使ったらまた使用感などをご報告したいと思っています☆ミ





桜花媛ナチュラルBBクリーム特設ページ


桜花媛楽天市場店




                                 桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中






コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ