
--.--.-- --:--|スポンサー広告

 Treat Treat ピュアスキン セラミドオイル  

2014.03.16 16:21|スキンケアコスメ

Treat Treat  (トリート・トリート) 

ピュアスキン セラミドオイルのご紹介です☆


Treat Treatは敏感肌の方御用達のコスメメーカー。
肌トラブルに悩んでいた開発者の体験から生まれたライン。

オーガニック愛好家でもあった開発者が選び抜いた高品質オイルをベースに敏感肌やアトピー肌の方プロのマッサージセラピストの意見を参考にしながら試作を繰り返したマルチに使用できるセラミド美容オイルのTreat Treat ピュアスキン セラミドオイル

試行錯誤の末こだわり抜いて誕生した1品なんですね~☆

DSC_9020.jpg

敏感肌だとクリームやオイルを使いにくく感じてしまいますが、界面活性剤などお肌に良くない成分を一切使っていない
敏感肌のた為のコスメTreat Treat ピュアスキン セラミドオイルなら安心して使えます。

DSC_9021.jpg

オーガニックで育った植物から抽出した人型セラミドをふんだんに配合

セラミドは天然以外にも人工合成された物などもありとても種類が沢山あるんですが、人にはやはり人型セラミドが一番相性がいいんですよね♪
天然セラミドを抽出しているので濃度には多少のばらつきがあるそうですが、他成分で一切水増しすること無く効果で高級な高濃度のセラミドをそのまま提供してくれています。
その純度は90%以上の規格品セラミド原料だけを使用するといったコダワリ

セラミドを平均95%含有している天然のもろみを中心にホホバオイル・アボガドオイル・マカデミアナッツオイルを配合。
美容に良いと言われているオイルをギュッと!詰め込んだ正に美容オイルなのです


ボトルはスポイトタイプ。
1滴~好きな量を調節しながら出すことができるので便利☆

DSC_9022.jpg

DSC_9023.jpg

肌に出してみると透明な液体。
本当に微かに花のような香りを感じます。気を集中させて嗅がないと見逃しちゃいそうなくらい微かな香り。
この香りは天然ならではな香りなんだと思います

DSC_9024.jpg

オイルは手を傾けるとサラサラと流れだす緩さ。

伸ばしてみると軽い
オイルだけどオイルをあまり感じさせない軽さなんです。

DSC_9025.jpg

オイル独特のいつまでも残る濃い感じのベタツキ感はなく、オイルっぽさはほんのちょっぴりで肌にさらっと馴染む軽い使い心地☆

良質なオイルって食用でも美容用でも軽いんですね~!
  (あ、余談ですが揚げ物が好きで最近食用油をちょっぴり高級な物に変えてみたんです( ̄∇ ̄*)ゞ
     食べると違いがぜんぜん違うことに驚いていたのでついつい話に出してしまいましたσ^▽^;)



ピュアスキン ナチュラルミストを使った後にピュアスキン セラミドオイルを使うんですが、
お肌のがみずみずしく突くと弾けそうな弾力を保ってくれています

成分的にもとても安心配合なので子供にも使ってます♪
うちの子、子供なのに乾燥肌で
しかもこのシーズンは花粉で更にカサカサになっちゃうんです。。。。
花粉症ってだけで乾燥しちゃうものなんでしょうかね。ほっぺや瞼なんかはもう粉吹いている感じになっちゃって(>_<)
子供用の乳液も使ってて気休め程度だと思ってたけど、このセットで子供らしいぷるんぷるんのほっぺにしてくれています
1日に何度も塗り直さなくてもぷるぷるを保ってくれちゃうのも魅力
自分も子供も何度もケアしないといけないのはずぼらな私にはかなり負担なんだよねσ^▽^;

子供には贅沢な配合なので「お、そろそろ乾燥してきちゃう?」って感じたタイミングで使ってるけど
それでも十分♪


肌の弱い子供にもトラブル無く使えています
てか、市販の子供用を沢山付けちゃうよりもかなり安心だと個人的には思っています!






敏感肌スキンケア化粧品TreatTreatトリートトリート
敏感肌スキンケア化粧品TreatTreatトリートトリート



オーガニックセラミドオイル美容液 トリートトリート


グリセリンフリー 敏感肌にきび セラミド美容液









                                           Treat Treatファンサイトファンサイト参加中









コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ
