お風呂deコスメ ボディーソープしっとりタイプ

2014.03.20 01:15|ソープ&クレンジング
杉山エンタープライズ

お風呂deコスメ ボディーソープしっとりタイプ

冬の乾燥肌には強い味方のボトルタイプのボディーソープなんです


DSC_9120.jpg

可愛らしいイラストのデザインで女子って感じがしますよね

DSC_9121.jpg


アロエベラ液汁やゆずセラミドをふんだんに配合して作られています。
私の生地にはかなりアロエベラ成分の事は書いたと思いますが、アロエベラは本当に沢山の良い効果があるんです。
私の大好きな成分の一つ。
美肌・炎症を抑える・保湿・治癒などまだまだ良いことが沢山ありますよね♪

そしてもう一つゆずセラミド。
ヒトの角層に近い天然のゆずセラミドは長時間の保湿に優れ、バリア機能を高めてくれます☆

この2つの絶妙なコンビネーションでお肌を洗いながら美肌にしてくれるソープなんです(≧∇≦ノ❤


分かりやすいようにアクリル板に出しました。

DSC_9123.jpg

中身はホワイトパール色のソープ。
パッケージを剥がした時からふんわりとフローラル系の良い香りがしていましたが、出してみるとまた一段といい香りがするんです

甘すぎないけど女子っぽい花の香
この時点ではまるでフレグランスのようなんですが、洗いあがりはほんのりと香る程度に落ち着いちゃいます。
わたし的には大好きな香りだったのでちょっぴり残念σ^▽^; 
でもこのほんのり残る程度が一番使いやすい感じなんでしょうね。

DSC_9124.jpg

さて、洗いあがりの香りを先に書いてしまいましたが、使用感です。

泡立ちは落ち着いた感じ。
モコモコと立つタイプの泡ではありませんが、泡立ち悪いと言うほどでもありません。

で、泡立てていて驚いたのが泡に潤いを感じたことなんです
軽い泡、優しい泡、弾力のある泡、スカスカな泡などなどかなり体験をしてきましたが
潤う泡の感触は初めてです

決して水っぽい重たい泡じゃないんです! なんて言ったらいいんだろう。。。
美容液が泡立っている感じ?? あ゛~余計分からないか~ ん~悔しい・・・(>_<;)
あ!正にコスメソープだ!!


シャワーで流し、洗いあがりは超~しっとり!
すでに乳液まで済ませ整えてしまったかのような仕上がり

うちの夫のような“洗いあがりのサッパリ感”を好む方には向かないでしょう。
でもね、しっとりを好まれてもこれは私のみ使います!( *´艸`)
いや~、勿体無くって家族には使わせられないわ~

そんなにしっとりで汚れは落ちてるの?って気になる部分だと思いますが、しっかりと落ちている感覚もあるんです。
肌の真上はサッパリだけどもう一枚潤い肌を被せた感じ?

これね、使ってみないとこの贅沢な肌感は分からないかも。


保湿感凄くってお風呂あがりのボディーケア手抜きしちゃってもいいかも~なんて思っちゃう( ̄∇ ̄*)ゞ
年齢肌だからしますけどね(;^_^A


こんなソープは初めてでとても驚いたボディーソープでした。

正に お風呂でコスメ なんだと実感しました



  お風呂deコスメのボディーソープ  「もう洗うだけなんて思わないで。」 



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ