
--.--.-- --:--|スポンサー広告

子供にも安心して使えるUVスプレー

2014.03.23 22:18|スキンケアコスメ
株式会社ディーアール

ハーバルガーデンSPFスプレーを使ってみています☆

最近寒いけど日差しは強く感じませんか?
私の幼い頃よりもどんどんと日差しは強くなっている感じがします。。。。

私自身のUVは基本1年中していますが、子供には日差しが気になった時にするんですが今年は3月から始めています。

最近使い初めてのは ディーアール社のハーバルガーデンSPFスプレー

DSC_9236.jpg


このハーバルガーデンSPスプレーはママの声から生まれた日焼け止めなんだそう。
子供の肌ってまだまだ弱いので成分には気を使いますよね。うちの子は乾燥肌+なので十分気をつけてあげたいんです。

やっぱりママの声から生まれているので肌に優しい配合。敏感肌の人も安心して使えます。
天然ハーブを使用・合成香料不使用・無着色・パラベンフリー・ミネラルオイルフリー

成分の天然ハーブで保湿成分兼のシトロネラール・レモングラス油・ハッカ油などの特徴のある香りも配合されているので虫除け効果もあり一石二鳥なんです

UV値もSPF22 PA+++ と普段に使い勝手のいい値。
紫外線吸収剤使用ですが吸収剤が粉状成分セルロースで包まれているので
肌につきにくくサラっとした使用感を実現したそうです。

DSC_9238.jpg

もっと使いやすく思うのはこれ何と全身使えちゃうんです!!
顔やボディーは勿論のこと髪にもつかえるんです
その上クレンジング不要!!

ねっ、ねっ! 凄い使いやすいでしょ~

DSC_9237.jpg


フィンガープッシュタイプのミストボトルは120ml入で結構タップリと使えちゃう量だと思います☆

DSC_9240.jpg


よく降ってから20cm離してスプレーします。
とっても細かな霧状の粒がお肌に優しく付着してくれます♪


写真は中の液体が分かりやすいように近距離から何度もスプレーしています。
DSC_9241.jpg

乳白色の液体はとっても緩い乳液のようです。
ハーブ油が配合されていますのでオイル感は少しありますが、べたつき無くサラっとした使い心地です。
香りなんですが、以前ハーブ系の虫除けを使っていたんですがそれよりも物凄くライトな香り。
特徴のある香りですがとっても軽やかでさわやかな感じすらさせてくれます。

以前この香り系のもっともっと強い物を使っていたんですが、子供が嫌がってね。。。。σ^▽^;
子供の為に選んだ成分なのに子供が嫌がって付けてくれないのって・・・・Orz

香りもべたつきの無さもハーバルガーデンSPFスプレーなら全く気にならず
進んで付けてくれるのでとっても助かっています☆


肌に馴染ませると本当にしっとり潤ってくれてUVと言うよりも既に潤い系コスメと言っても過言じゃないかも( *´艸`)

DSC_9247.jpg

私も子供も使っていますが刺激を感じること無く、とっても使いやすくってお気に入りの1本なんです

大人用・子供用と分ける必要もなくこれ1本を鞄に入れておけばOkなので荷物的にも楽ちんヽ(*´∀`)ノ
子どもとのおでかけはいかに荷物を減らせるかって結構重要だよね~。

香りも人混みで迷惑をかける香りじゃないし♪
やっぱりママの声から生まれた商品は子供の肌のこともそうだけど、
日常生活のこともちゃんと考えられてるんだな~って思いました

と~っても素敵な商品をモニターさせて頂きました♪



ハーバルガーデン

ディーアール様に商品をいただき、モニターに参加しています☆






コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ
