NANACOSTAR 銀のシャンプー

2014.04.08 17:28|ヘアケアー
ヘアケアの専門の美容室 七ツ星プロディース
 NANACOSTAR ヘアケアシリーズから今回は銀のシャンプーを使ってみました☆


頭皮からしっかりとケアできるスカルプシャンプーなのです♪

DSC_9296.jpg

黒のパッケージとロゴがとってもかっこいい~

DSC_9298.jpg

私は銀ですが、金のシャンプーもあります。そちらは茶色いパッケージで配合成分も違います。
自分の髪の状態に合わせてセレクトできるんです♪
詳しくは公式で確認して下さい → http://nanacostar.jp/


銀のシャンプーの厳選されたこだわりの7つの有効成分。
DSC_9301.jpg


DSC_9300.jpg

潤いを与えてくれることは勿論、普段の洗髪では落としきれない毛穴に詰まった汚れにもアプローチ!
しっかりと落としてケアしてくれるシャンプーなのです。



DSC_9297.jpg

チューブ状のボトルでワンタッチタイプの蓋が付いています。

中身は透明で比較的柔らかいテクスチャー。勢い良くチューブを押すと沢山出ちゃいますので注意です


グリーンフルーティフローラルの香りは甘すぎない爽やかな香り
ノンシリコンシャンプーですが、泡立ちもよく洗髪中もギシギシすることなく洗えます。
スカルプケアシャンプーなので地肌に揉み込むようにしながら優しく洗っていきます。
スカルプと言ってもすっきるするメントール系ではないのでいつもと同じように刺激なく使えるのもGOOD


高級アルコール系界面活性剤は一切使っていないので洗い流すときもサラサラサラ~って簡単に流れてくれ
主成分のシルク由来成分のラウロイル加水分解Naが保護してくれているので洗い流した後も扱いやすい
髪でいてくれます♪

洗った後の頭皮はすっきり感が出ていることが分かるんですよね~☆
シャワーの微妙な温度の違いもしっかりと頭皮で分かるっていうか、頭皮に伝わるっていうか
メントール系のすっきり感じゃなく軽くなった感じ

この後に同シリーズの白のコンディショナーを使っているんですが、汚れもスッキリ落ちているので有効成分がぐんぐん浸透してくれている感じが分かります☆


洗いあがりはこんな感じ☆
サラサラしてふんわり感も出ているんです♪

DSC_9305.jpg

艶感もあって綺麗で自身の持てる髪になっています

DSC_9302.jpg

きれいな髪は頭皮ケアから!
NANACOSTAR ヘアケアシリーズでしっかりとケアして自身の持てる髪をキープ中です♪







公式オンラインショップ『NANACOSTAR』

公式オンラインショップ『NANACOSTAR』





                              NANACOSTARファンサイト参加中


コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ