キリン ワインスプリッツァ がリニューアル☆

2014.05.01 22:43|食品&飲料水
キリンのワインスプリッツァがリニューアルしたそうなんです


DSC_9860.jpg

キリン ワインスプリッツァ  スッキリ爽快白ワイン&ソーダの
               と
キリン ワインスプリッツァ  くつろぎの泡


くつろぎの泡の方は期間限定だそうなんです。
DSC_9863.jpg


こちら定番はパッケージと共に中身もリニューアルしたそうなんです
DSC_9861.jpg


ワインテイストの缶カクテルは結構飲んでいるのでリニューアルがかなり楽しみ☆

早速頂いてみました♪


まずは限定販売のくつろぎの泡から♪
DSC_9869.jpg

葡萄の味が美味しい~
白シャンパンのようだけどシャンパンみたいに炭酸がキツくないからとても飲みやすい♪
これがくつろぎの泡なんだ~って納得

DSC_9870.jpg

結構甘めだから女性ならかなり好きなお味だと思う

DSC_9871.jpg
泡、優しい、いい感じでしょ!?(*´艸`*)❤


これは本当に飲みやすくって、サッパリと口当たりが良く葡萄の香も心地よく、甘めのお味がワイン苦手な人にもすんなりと溶けこむように入っていく、そんな感じのお味です
これが期間限定なのは勿体無い。 休日のランチにもピッタリ私のドストライクなお味でした



そして定番のキリン ワインスプリッツァ  スッキリ爽快白ワイン&ソーダ

写真が私の不手際で消えてしまい。。。。コメントのみでごめんなさい


こちらもスッキリした口当たりなんですが、こちらはレモンがプラスされていてワイン以外でもちょっぴり酸味が感じるお味になっています。
辛口という程でもないのですが、くつろぎの泡ほど甘く無くどんなお料理にでも合う爽やかなお味☆

例えるなら、くつろぎの泡がスイーツ系ならスッキリ爽快白ワイン&ソーダはお食事系かな?
ソーダとレモンinなの白でもお肉にも合う感じ。
レモンがより一層フルーティーに感じさせてくれていました。


私は宅配ピザと一緒に頂きましたが、これまたGOOD
ピザで口の中がオイリーになっていてもワインスプリッツァスッキリ爽快白ワイン&ソーダで爽やかになりオイルがリセットされている感じがして何枚でも頂けちゃいました (*´艸`*)


休日、友人達とワイワイしながらでも、夫とのランチでも、一人でも、飲みながらのんびりできそうなテイストに
大人の休息を感じさせてくれる キリン ワインスプリッツァ でした


これ、私大好き~ヽ(´ー`)ノ


只今キリンサイトでは、「母の日の華やかな食卓キャンペーン」をやっているそうです☆

応募サイトはこちら
http://spritzer.kirin.co.jp/?ad=rb_blog
キャンペーン期間:4/28(月)~5/11(日)


当てて試すのもいいよね♪
気になった方はぜひ参加してみてくださいな☆




母の日の華やかな食卓キャンペーン

キリン ワインスプリッツァ





レビューブログのモニターに参加しています。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ






コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ