スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

甘いサトウキビ生まれのボディースクラブでお肌ツルピカ&しっとり~☆

2014.05.07 11:16|ソープ&クレンジング

プライモールエレメンツ シュガーホイップ ボディスクラブ が届きました

DSC_9910.jpg

一見ファミリーサイズのアイスみたいだよね(*´艸`*)✿
実はこちら、甘いとうきび生まれのボディースクラブなんです

100%植物性のグリセリンを使ったボディケア商品を販売しているこだわりのブランドのプライモールエレメンツ。
肌に安心して使えるのはとっても魅力

このジャー型のパッケージ、ナント文字の部分にラインストーンが貼られているんです
見た目からも可愛い~

DSC_9912.jpg

全8種類ある中から私は
グレープフルーツ:爽やかに弾ける甘さとタルトシトラスの香り。

ふんわりと優しく香ってくれます。ちょっぴり甘めな感じもするかな~?グレフルということなんですが私は優しいオレンジっぽい香りに感じています。

DSC_9913.jpg

DSC_9914.jpg

中身も何だかアイスみたいだよね(*´艸`*)✿

DSC_9915.jpg


結構粗めのスクラブが沢山入っています。
手にとって見るとこんな感じ。

DSC_9916.jpg

固めクリームにコーヒー用シュガーを混ぜた感じかな~。
乾いた肌だとゴツゴツ、ゴロゴロ感がすごい分かります。


ちょっと伸ばしてみたけど、乾いた肌の状態だとかなり痛い!!
使用はお風呂で使ってくださいね(・。・;
DSC_9917.jpg

お水を混ぜるとす~っとスクラブが溶けて泡立ちながらマッサージできちゃいます♪
結構早めに溶けてしまうのでかかとや膝なんかスクラブを感じながら洗いたい場所は
びちゃびちゃ濡れているよりも軽く水気を切って塗った方がいいかもね。

DSC_9918.jpg

お顔も使用可らしいんだけど、お顔の場合はお水を沢山付けてからをオススメします。

泡立つのでサトウキビ成分が角質や汚れを包みながら取り除き保湿成分でしっとりさせてくれるそうなんです

私は週3回使っているんだけど、使うとお肌が驚くほどツルンツルン&サラサラ~☆ 翌朝までしっとり~❤

砂糖ってベタベタしないの!?ってちょっと思ってたけど、全くそんな事はなくとっても使いやすいし洗い流した後のお肌の気持ちいイイことって言ったらヽ(´ー`)ノ 最高

クルクルと円を書くようにマッサージしながら洗うんだけど、
私はね、途中からボディータオルを使って背中も一緒に洗っちゃうの(´∀`*)
泡立ちはそんなに強くないけどそれでも十分に洗えちゃうから全身ツルスベでしっとり~

それでね、肌の色が白くなっている感じがするんです。
透明感が出てきたっていうか。
 汚れ溜まってたの!?今まで洗っていたのは何だったの? て思っちゃうほど。


夏場は腕やデコルテ、背中を出すファッションが多いからプライモールエレメンツ シュガーホイップ ボディスクラブ 
しっかりとケアして自信の持てるお肌にしておきますヽ(´ー`)ノ

肌の綺麗は七難隠すって言うしね♪ あ、古い?(*´∀`)


見た目は可愛くって、使ってみるととっても使いやすいボディースクラブに感激しています☆
女子はやっぱりお肌磨きもお砂糖で (^_-)-☆ だね♪

ママ友のプレゼント、何にしようかな~って思ってたけど
このグレープフルーツとフラワーチャイルドをプレゼントしようかと思います
パッケージも使用感も絶対に喜んでくれるって確信が持てたからね




GLt.グリーンレター【MNJオンラインショップ】
GLt.グリーンレター【MNJオンラインショップ】



プライモールエレメンツ シュガーホイップ
プライモールエレメンツ シュガーホイップ



エム・エヌ・ジャパンファンサイト参加中



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ
