スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

“黒髪スカルプ・プロ”で白髪・薄毛・抜け毛対策!

2014.05.07 14:06|ヘアケアー
最近の私は 
haru-shop

大人の女性の為のシャンプー 
 
 黒髪スカルプ・プロ
を使っています



DSC_9898.jpg

このシャンプーは女性の頭皮・毛髪専用シャンプー


シリコン、カオチン活性剤、合成香料、合成色素、着色料、石油系界面活性剤、不使用 
100%天然由来成分のノンシリコンシャンプー
DSC_9902.jpg


年齢が増してくると髪の悩みは本当に増えてきて凹むんですよね。。。
白髪以外も、パサツキやうねりや抜け毛、ツヤ減少、etc・・・ 
髪が健康じゃないとより一層老けて見られるし。。。
もう嫌になっちゃう・・・


そこで女性用の黒髪スカルプ・プロがいいって訳

DSC_9903.jpg

頭皮や髪をしっかりと洗えて、美髪にしてくれる成分をぎゅ~っと詰め込んでいるので潤いあふれるしなやかな髪に導いてくれるんです

果物やハーブオイルなども配合されているので艷を保ってくれ保湿もバッチリよね☆

そして発毛育毛の新成分として話題のキャピキシル(ミノキシジルの約3倍の育毛率)を配合してあるんだそう
ヘアサイクルを活性化する成分に発毛育毛成分が頭皮に浸透し、細くなった毛を太く強く育て、ハリ・コシを育んでくれるんですって~☆ミ

毎日シャンプーするだけで美髪に導いてくれるんだからこんなに嬉しいことはないよね

DSC_9900.jpg


泡は、わざとらしいモコモコした感じではなく優しい感じの泡
香りもほんのりと爽やか系
勿論、頭皮には一切の刺激を感じず使えています。
メントール系じゃないのに洗い上がりの地肌はスッキリした爽快感が分かるんです。
一皮むけた感じかしら??
毛穴の汚れもしっかりと落としてくれているんだと思います。

洗髪中のきしみもないから本当に使いやすいし♪

勿論シャンプーだけじゃなくイン&アウトバストリートメントケアもしてるけど
抜け毛が断然少なくなってるし、白髪のカラーの持ちもいい感じに思う♪
うねりも無くなってきてるのは、しっかりと保湿されているからかね(^_-)-☆


日中は家事や仕事中は束ねることが多いから一度束ねちゃうとそれ以外何もできないんだよね・・・
でも後ろに束ねていて解いても跡があまり付かなくなってるのもかなり嬉しい部分なんだヽ(´ー`)ノ
これはハリとかコシとかが出てきたおかげかな~?保湿も関係あるよね♪

DSC_9952.jpg

光にも反射してくれるようになりました☆

DSC_9953.jpg


髪は女の命!
年令を重ねる毎にその意味が深く理解できるようになってきました。

フェイスケアだけじゃなく髪もしっかりとケアして私らしい綺麗を作っていけたらな~と思います

DSC_9905.jpg



髪に悩んでいる方!
公式をチェックしてみてね!!
↓↓↓

白髪・薄毛・抜け毛に!女性のための頭皮ケアシャンプー「黒髪スカルプ・プロ」

女性の頭皮・毛髪専用シャンプー「黒髪スカルプ・プロ」

100%天然由来成分のノンシリコンシャンプー「黒髪スカルプ・プロ」

美しい髪は頭皮ケアで生まれる<黒髪スカルプ・プロ>

10年後も白髪や抜け毛に悩まない髪へ<黒髪スカルプ・プロ>





     haru-shopファンサイト参加中



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ
