メイベリンのピュアミネラルBB モイスト使ってみたよ☆

2014.05.10 15:52|メイクアイテム
メイベリン・ニューヨークの

ピュアミネラルBBモイスト
のパウチを7日分頂きました♪

DSC_9990.jpg


UV効果は SPF35 PA+++
平日休日問わず、使いやすい値です♪

DSC_9991.jpg


DSC_9992.jpg


8つの機能を兼ね備えた多機能

①1日中*2うるおいキープ

②1日中*2仕上がりキープ

③明るさ1トーンアップ*4

④なめらかな肌*4

⑤つや感アップ*4

⑥均一な肌トーン*4

⑦毛穴をカバー*4

⑧くすみをカバー



5つの天然由来オイルを配合されているので潤い感を保ちながら、カバー力も崩れにくさも同時に兼ね備えたBBなんです

敏感肌でも使えるのもとっても魅力!
この時期や季節の変わり目ってお肌がちょっぴり敏感に傾いたりしちゃうことってあるけど
アイテムを変えずに同じものを使えるのってすごく便利だよね~

早速使ってみました

DSC_9993.jpg

私が今回使ったカラーは02 ミディアムベージュ。

DSC_9994.jpg

赤い矢印部分から親指に掛けて塗っています。

スーッと伸びてくれフィット感もGOOD
ベタつきもないからつけ心地もいい感じ♪

カバー力はそこそこあり、赤みやくすみ程度ならバッチリカバーしてくれています。
ちょっと濃い目のシミやそばかすはぼんやりと見えなくなる感じかな~。
わたし的にはファンで付けています!って感じの厚塗り感がなく自然な感じの肌の仕上がりなのでカバー力も満足!

毛穴を埋めてもぼこぼこと違うカラーにならずに自然に隠してくれている感じ。
写真でもナチュラルで仕上がりの綺麗さが分かりますよね

部分的には極度に乾燥してしまいファンデが浮いてしまうんですが、このBBを使っているとさほど乾燥も気にならないのがすごく魅力!!
ファンデだけでも乾燥しちゃうけど、UVケアで更にカサカサさせがちだもんね。。。

この仕上がりと潤い感と使い心地、カバー力で¥1,400(税抜)ってのもかなりの驚き
千円ちょっとでこんなに満足できるBBがあるんだ~!と発見した気分です

UV効果もあるし本当に多機能なんだと実感できたBBです。




MAYBELLINE NEW YORK ピュアミネラル BB モイスト
ポチカム参加中






コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ