
--.--.-- --:--|スポンサー広告

コフレドール Wブロウデザイナー

2014.05.20 22:30|メイクアイテム
カネボウ化粧品

コフレドール
 Wブロウデザイナー
を使ってみました

DSC_0133.jpg

真ん中の本体に両端の別売りパーツをセットして使います。



本体パーツ
DSC_0134.jpg

パウダーパーツ
DSC_0135.jpg

ペンシルパーツ
DSC_0136.jpg


なんだか幼い頃の組み立て式ロボットのような感覚になりワクワクしちゃいました (*^_^*)ゞ


まずはペンシルパーツを本体にジョイン☆

DSC_0138.jpg

本体に“カッチ”と鳴るまで押し込んで完了☆
これでリップのように回すとペンシルが出てきます。

本体のもう片方は3分割できます。

DSC_0139.jpg

スクリュー型のブラシ・パウダー用チップ・キャップ(別売りパウダーを装着したら必要無くなります。)
このキャップ部分にパウダーパーツを付け替えるだけ☆

DSC_0140.jpg

これで組み立て終わり♪
組み立てと言っても付け替えるだけなんだけどね(*^_^*)

DSC_0142.jpg

3種類あるカラーの中から私はBR‐45 ナチュラルブラウン
そして2種類あるペンシルタイプより私は楕円を使っています。

出すとこんな感じの楕円。
DSC_0143.jpg

楕円だと太い感じの線も、繊細な線も事由自在に書けちゃいます♪

DSC_0144.jpg
伸びもよくって走るように書けるのでラインを取るのもとっても簡単にできていますヽ(´ー`)ノ
ペンシルは硬すぎずやわらかすぎずな調度いい感じの硬さなので玉にならないのがGOOD



パウダーは外すと既にチップに付着しているので、片手で簡単に使えちゃいます☆
付けながらだと外出先ではちょっと大変なんだよね。

DSC_0145.jpg

DSC_0146.jpg

毛と毛の間にもす~と馴染んでとっても自然にぼかしてくれるんです

これ1本あれば濃いラインとぼかすラインをしっかりと使い分けできるのがとっても便利

最後にブラッシングすると本当に仕上がりが綺麗
眉メイクって一番大事だったりするのにちょっと難しいと思いませんか?
何だか浮いて見えたり、ちょっとでも濃いと自分のイメージとは全く違う“キリッ”とした強いイメージになっちゃうし。。。

これ1本でまるでプロが手がけたかのような自然な眉に作れちゃうって感じ

とっても使いやすく便利だと思うカネボウ化粧品 コフレドールの Wブロウデザイナーでした☆






カネボウ化粧品のキャンペーンに参加中





コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ
