プレジャースキンWジェル de 夏も美白肌ケア充実☆

2014.05.21 14:55|スキンケアコスメ

最近の私は
百日草 
プレジャースキンWジェル で美肌ケアしちゃってます


このプレジャーズWジェルはメラニンの生成を防ぐ有効成分と
メラニンの排出を助ける効果のある成分をWで配合されているんです

なのでこれ1本でお肌のターンオーバーを助け、シミやソバカスを防ぐ! 
ダブルケアできちゃうんです♪

DSC_0106.jpg

夏場でも乾燥しちゃうってこと沢山あるから保湿も大事!
でも、このプレジャーズWジェルは保湿成分もギュ!っとつめ込まれているんです

天然保湿因子の主成分・アミノ酸系エモリエントオイルをマイクロエマルジョン化しているとのことで
お肌の中までグングンと入り込んで内側から潤いふっくらとしたお肌にしてくれます

DSC_0107.jpg


ブルーのグラデーションの綺麗なボトルはプッシュ型タイプ。
DSC_0109.jpg

プッシュすると薄っすらと白い色をした半透明なジェルが出てきます。

DSC_0110.jpg

お肌の体温で緩くなりスーッと伸びてお顔全体に広がってくれます。
肌なじみがとっても良くってベタつく感じがないものこれからの季節にピッタリ♪

弱酸性・無香料・無着色・アルコールフリーなのでお肌にも優しく
私は刺激を全く感じず安心して使えています☆

乾燥が気になる部分やシミ・そばかすがきになる部分、ちょっと日差し浴びちゃったな~って日は重ね塗り(*´艸`*)

DSC_0111.jpg

中からふっくら潤っている感じがとっても満足
DSC_0112.jpg

使っている内に透明感も出てきてキメも揃ってきれいなお肌になっていると感じています 


これね、なんと素敵なことにメイク下地にも使えちゃうんです
日中も効果的なケアができちゃうのって嬉しいよね

UV効果のある物を使っていると乾燥したり、ファンデやエアコンでより一層カサカサになったり。。。
冒頭にも書いたけど夏場も結構乾燥するんだよね。

潤い効果と美白ケアが1度に簡単に、しかも塗るだけでできちゃうプレジャースキンWジェル
既に私には欠かせない1本になりつつあります


公式へジャンプ↓↓
プレジャースキンWジェル 





百日草ファンサイトファンサイト参加中





コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ