明色化粧品のデカ目メイクアイテムでインパクトアップ☆

2014.05.24 23:58|メイクアイテム

白色化粧品

Go!Leopards ドラマティックアイライナー
Go!Leopards フルボリュームマスカラ
 

セット使いでデカ目が作れちゃうんです

DSC_0195.jpg

パッケージには半顔メイクが!!
かなり盛ってます(*´艸`*)

DSC_0196.jpg

大きく見えますよね~
やり過ぎくらいが丁度いい!?なんて書いてありますが、下のボリュームを調節すれば全然やり過ぎ感無いですよね♪
てか、下はもうちょい薄いけどいつもこのくらいやってるかも (´∀`*)ゞ

パケデザインは豹変ってことでヒョウ柄なのかしら??
大人可愛い感じのするデザインです

DSC_0197.jpg


Go!Leopards ドラマティックアイライナー はリキットとパウダーの2wayタイプ。

珍しいな~と思ったのはリキットカラーはブラックでパウダーカラーがブラウンなんです。
どちらか単色での2wayは見たことあるのですが、2色の2wayは初めて

なるほど~!!
使いやすいよね~

DSC_0206.jpg

リキットのペン先はかなり細くなっています。

1_201405242314384b9.jpg

筆の硬さもちょうどいいので太くも細くもかなり思う道りに書けちゃいます

DSC_0202.jpg

リキットにはパンテノール・ビオチノイルペプチド・1と言う保湿成分を配合。
お肌のこともしっかりと考えられているんですね

DSC_0204.jpg
太いラインも、細いラインも、最後のはらいも自由自在に書けちゃっています☆

この後にパウダーでぼかし&グラデーションを作り奥行きを出していきます。

パウダーのチップも肌のタッチがちょうどいい硬さ。

DSC_0201_201405242322437ba.jpg

飛び散るようなパウダーではないので余計なところに付かなくて便利♪(*´艸`*)

DSC_020.jpg

パウダーには保湿成分としてスクワランが配合されているんです
ぬかりがない感じです

DSC_0205.jpg

パウダーは思っていたよりも濃い目でした。
このまま根本は濃いラインでグラデーションの幅を多く取ったらシャドーがいらないかも♪

ブラウンカラーが時間がないけどちょっと目元だけは作りたいって時にもものすごく便利だわ~

長時間ラインをキープしてくれ、にじまずとれない
でもね、お湯で簡単にOFFできるのもかなりの魅力

印象的な目元がこれ1本で簡単に作れちゃいます


続いてGo!Leopards フルボリュームマスカラ 。

ブラシはとっても細かくてゆるいカープ状。

DSC_0198.jpg

このカーブが目元や目尻の繊細な部分も逃さずにしっかりと付けられます。

DSC_0199.jpg

カラーはブラック。
ウォータープルーフですがフィルムタイプなのでお湯で簡単にOFFできます♪

リキッドアイライナー同様にパンテノール・ビオチノイルペプチド・1の保湿成分配合
まつ毛も保湿は必要だよね☆
使いながらケアしてる感じ♪

ブラシの細かさでまつ毛1本1本をしっかりとキャッチして液が玉にならずにするする~って絡んでくれる感じ。
2~3回くらいの重ね塗りだけど、しっかりとセパレートしていてとってもきれいな仕上がりになりました。

液体が乾く前に重ねて塗るのがコツなんですって~☆

私はせっかちだからたまたま待てなかっただけなんだけどね(´∀`*)ゞ

カールキープもいいし、重ねる回数でかなりのボリュームも出るからツケマいらないかも♪
普段は2~3回位で夜は5回くらい乗せちゃうかな~(*´艸`*)

印象的な目元を作るのには持って来いなデカ目アイテムだと感じます♪



Go!Leopards



明色化粧品に商品をいただき、モニターに参加しています❤




コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ