
--.--.-- --:--|スポンサー広告

子供にも安心 ストローラー ヒナタ(日焼け止めローション) 

2014.05.29 13:15|いろいろ☆
もう既に7月の暑さなんだと今日のニュースでやっていました。。。

日差しは年々強くなってきている感じがしますよね。
私の幼いころは32℃が観測史上初とか言われていた気がするけど、最近では40℃行きそうな勢いがありますよね

今は子供でもしっかりとUVケアをしないと!
時代ですね。。。。



今我が家が使っている子供のUVは株式会社エル・エス コーポレーションの

ストローラー ヒナタ(UVカットローション)は赤ちゃんからでも使えるとっても優しい日焼け止めなんです。


DSC_0233.jpg



お肌に良くないとされている成分不使用
紫外線吸収剤
ディート
バラベン
石油系界面活性
剤鉱物油
合成香料
合成着色料


我が子は普通よりも肌が弱いので本当に助かります♪ このNO配合はとても安心です☆

SPF17  PA++ なので普段使いにはちょうどいい感じ♪

DSC_0230.jpg


中身はミルク状。

DSC_0226.jpg

伸びがとってもいいです♪
DSC_0227.jpg

ほんのりとハーブ系のさわやかな香りがします。

伸ばしている最中は白く少しベタツキ感もありますが、伸ばしてお肌に馴染ませると白浮きはなくなります。
ベタつきはほんの数分残るって感じでしょうか?
時間が経つに連れてしっとり&サラっとした感じのお肌になっています。

DSC_0228.jpg

強い刺激は一切感じることがなく、香りもキツくないので子供も嫌がらずに使えています
↑ここが一番大事な部分かも♪

香りが強かったり、変にスースー冷たさを感じたりすると、子供ってどんなに良いものでも嫌がるんだよね

そんなに重たくない使用感で、突っ張る感じの乾燥も無しだから付けていて忘れちゃう感じ。


落とす時も石鹸で落とせるので肌の負担も無く楽チン
サイズ的にも片手に収まるサイズだからバックに入れて持ち歩いてもママの負担なし(*^_^*)v


今の時代は子供でもしっかりとケアしてあげないと紫外線トラブルになりやすい気がするの。。。。
なのでストローラー ヒナタで幼稚園の日も休日もしっかりと毎日ケアしています

太陽に負けずに元気いっぱいに遊んでね!!


DSC_0233.jpg





株式会社エル・エス コーポレーション

http://www.yesii.jp







yesiiファンサイトファンサイト参加中




コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ
