
--.--.-- --:--|スポンサー広告

歩く!私は アーチフィッターサンダルでデザインも履き心地も追求!

2014.06.03 22:18|ファッション

アーチフィッター AKAISHI

112 ミュールダイヤ ダークベージュが届きました

DSC_0302.jpg

アーチフィッターはO脚や外反母趾など他様々な足に悩みのある人でも
とても履きやすく且つデザイン性に優れていると言う部分が最大の特徴だと思うんです。

足だって毎日ストレスを感じますよね
特にヒールが高かったり、つま先の細い窮屈な物はデザインは素敵でも足にはとっても負担になってしまい
翌朝はムクミが出たり、ダルさが取れてなかったりと色々出てきちゃう・・・


でも、アーチフィッターサンダルは足にしっかりとフィットして且つ包み込むような優しい履き心地なので
基本どこに行くのも歩きの私には履きやすさもデザイン性も優れていてGOOD
安心してどこにでも出かけられる、そんなサンダルなんです♪


DSC_0329.jpg


オープントゥなのでムレずに快適

DSC_0314.jpg

ヒールは結構高めなのですが、ウエッジソールなので履いていて安定感があります。
ソールの素材は固くなく柔らか過ぎずで、コンクリートの上を歩いていると衝撃を吸収してくれているような感じがします。

更に中敷きは弾力性があり衝撃を吸収してくれる素材が使われていて、土踏まず部分が少し盛り上がっていてフィットするので歩いていて気持ちいい~
足裏や両サイド、そして甲を優しく包んでくれている履き心地だけど、しっかりと固定されているんですよね☆

ヒールが苦手な人でもこの安定感なら全然問題なく履けちゃう!と感じます☆

DSC_0321.jpg

DSC_0315.jpg


更に甲部分のベルトはマジックテープで調節可能な設計。

DSC_0312.jpg

スリットが入っているので一人ひとりにピッタリと調節できちゃうんです

DSC_0313.jpg

DSC_0325.jpg

サンダルの中の拇趾と小趾(親指と小指の付け根下辺りの骨)の当たる部分はスポンジメッシュになっていて
当たりが柔らかくなっているんです。
この工夫も優しく包み込んでくれるような感覚にしてくれているのかもしれません。

DSC_0327.jpg


デザインはスッキリとしたエレガントライン。

外反母趾や幅広対応しているとどうしても“ダボッ”としていたり、どんぐり見たいに丸っこかったりと
野暮ったいデザインだったりしちゃうのに、野暮ったさを一切感じさせないのはやっぱり凄い

DSC_0330.jpg



アーチフィッター 112 ミュール ダイヤを履いて少しコーディネイトしてみました☆


1_2014060322034835e.jpg

2_201406032203515a9.jpg

4_2014060322035488f.jpg

5_201406032203532c4.jpg


3_201406032203505be.jpg

6_2014060322041925b.jpg


ラフな感じでもパンツ系でもスカートも何でも合っちゃう感じ
歩くのもとっても楽で軽やかに歩けるってこういう事なんだ~って実感できるし、どんなファッションにも合いエレガントでもあり大人可愛いくもあり、基本歩いてどこにでも行く私はヘビロテしちゃいそうなサンダルです。


我が家にはかなりやんちゃな小さい娘っ子がいるけど、全然履いて出かけられちゃうサンダルでしたヽ(´ー`)ノ




        外反母趾やO脚など足のトラブルはアーチフィッターの 靴とサンダル通販で解決!


               外反母趾やO脚など足のトラブルはアーチフィッターの 靴とサンダル通販で解決!



                    http://akaishionline.com/







外反母趾・O脚にはアーチフィッターファンサイト参加中





コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ
