パワーストーンのアングレットでこの夏おしゃれに運気をUP☆

2014.06.08 19:53|ファッション
パワーストーン ブレスレット 天然石 の通販なら  

       ストーンオフ
        http://www.rakuten.ne.jp/gold/stoneoff/


この夏、大活躍してくれることな違いなしなアングレットが届きました

DSC_0508.jpg

DSC_0509.jpg

6月は結婚式シーズンなのでサムシングブルーとしても使えるキュートな青色のアクアマリン。

透明な水晶と、大小のアクアマリン使い。
大きい粒のアクアマリンを挟んでいるパーツはキラキラと光りを反射して輝くのでとっても綺麗

これからの季節に本当に爽やかでぴったりな演出をしてくれるアイテムです!

DSC_0510.jpg


一見ブレステットにも見えますが大きさが違うんです☆

DSC_0512.jpg

内側のタイガーアイがブレスレット。
足元で目線が遠くても大きなアクアマリンの粒がアクセントになっている感じ☆

DSC_0514.jpg


DSC_0515.jpg

ベルトタイプのサンダルでもベルトが細かったら結構似合うね
DSC_0516.jpg

DSC_0517.jpg

DSC_0521.jpg

ビーチサンダル都の相性はかなりバッチリ
DSC_0523.jpg

これは何の変哲もないビーサンだけど、お花が付いていたり可愛いサンダルだと尚更似合っちゃう感じがする

マキシワンピでも、水着姿でも、浴衣にも合いそうだよね♪


アクアマリンって天使の石って言われているんですって ❤ 可愛い~(*´艸`*)
愛情の表現力を豊かにして、幸せな恋愛へ導いてくれるんですって

見た目は涼しげだけど熱い物を感じます♪
DSC_0525.jpg

ストーンオフで扱っている天然石の種類は本当に豊富で価格ダウン後はとってもリーズナブルだから
日によって着け替えたり2~3本気になるパワーのものを重ね着けしてもいいよね☆

第2位の桜満開ブレスがとってもキュートで気になってるんだけど、ナント1,000円で買えちゃう!!

DSC_0531.jpg

今年の夏は足元から運気をUP目指します☆




足首にもおしゃれを♪サムシングブルーアンクレットプレゼント★





コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ