
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ボールド 話題の “第三の洗剤” 

2014.06.12 00:37|いろいろ☆
一度使ったらもう戻れない! とCMでもお馴染みの第三の洗剤

 ボールド  
  ぷにぷにっとジェルボール


DSC_0535.jpg

ハートやお花で
かなり柄のキュートなパッケージなんですラブリ~


洗剤好きな我が家、この第三の洗剤にかなり興味津々でした☆

DSC_0536.jpg

パッケージを外すとBOXタイプの収納。
カチッとワンプッシで閉められる、結構密閉性のよさ気なプラスティックのBOXです。

DSC_0538.jpg

そうそう!蓋は本体に固定されているので取り出したら直ぐに閉められて便利でした♪


フタを開けるとコロンと可愛い姿が沢山 (´∀`*)♪ 
可愛らしい形状についつい微笑んじゃう(*´艸`*)


DSC_0539.jpg


ぷっくりぷにょぷにょ

DSC_0541.jpg

ビニールっぽい皮に包まれて液体が入っている感じ。
この皮は洗濯機でしっかいと溶けてくれるからビニールじゃないと思うけどね

でね、結構丈夫。
ぶにゅ~って潰しても破裂する感じはなし。
収縮性が優れているっていうのかな?? 伸びて縮んで簡単には液ダレしないっぽいです。

素手で触ってもベタつきなどもなく、手触りは何だか不思議な感じだけどちょっぴり気持ちい~w

DSC_0540.jpg

すすぎ1回タイプでエコ!
柔軟剤入りだから手間もエコ!
本体BOXもしっかりしてるし、これで詰替え用があれば更にエコ度がUPする感じw
てか、詰替え用はとっくにあるのかしら?

DSC_0537.jpg

使い方にはちょっと気をつけなければならないみたいだけど、洗濯機の洗剤投入口じゃなく先に “ポン♪” って入れときゃいいだけだから全く難しくはないよね(*´艸`*)

ただ、しっかりと注意しなければならない部分で、洗濯投入口だと詰まる可能性があるんだって! ここ忘れちゃダメね

それさえ忘れなければものすごく便利な洗剤なんです!!
手も粉や液体で汚れなければ、粉の飛び散り&液体の液ダレでベタベタすることもなく♪
柔軟剤入りだからこれ一個ポイッとするだけで量りいらず♪
しかも、今までの洗剤とほぼおなじ回数使えるんですって♪

汚れ落ちも良いし、香りがまたとってもいいの~
エレガントブロッサム&ピオニーって言うらしいんだけど、上品な女性のようなそんな感じ♪
甘すぎず、ちょうどいいフローラルの香りが大人から子供まで嫌味なく使える香りだわ~
勿論パパにもいい感じ。この香りを身にまとってたらモテちゃうかも (*´艸`*)


洗浄力の高さと、すすぎ1回でエコタイプ、手軽で簡単!
正に第三の洗剤って訳だよね☆

これからこの洗剤が主流になりそう。
ボールドぷにぷにっとジェルボール は香りもとってもいいから今後も使わない手はないわね

どれを取っても、とっても気に入ってしまった洗剤でした


DSC_0543.jpg








第3の洗剤クチコミはコチラ P&Gジェルボールサイト♪


Amazon WEB限定発売中♪


楽天市場 WEB限定発売中♪ 週間ランキング1位獲得!


読者サンプリングはこちら





コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ
