プラセンタファインモイストクリーム

2014.06.14 23:07|スキンケアコスメ
BRANDNEWSTORE

プラセンタファインモイストクリーム

DSC_0575.jpg

このクリームは年齢肌の私にはとっても魅力的なクリームなんです

エイジングケアではトップクラスの成分 “プラセンタ” を使用しているのですが、プラセンタの中でも最高クラスのサラブレットのプラセンタを使用しているんです
そしてこれも凄いことに、北海道のサラブレット使っているんです!!
安心安全の国産サラブレットプラセンタ!! なんて贅沢なことでしょうか

プラセンタの他にも厳選された美容成分3Dヒアルロン酸、ペプチドなど21種類をギュ!っと詰め込んで構成されたクリーム。
3D-PHP処方でプラセンタ・3種のヒアルロン酸・ペプチドを効率よくお肌の角質層まで届けてくれる最先端の高保湿。


年齢肌の私にはご馳走のよううなクリームなんです




本体の蓋を外すと内蓋がついていました。
柔らかいクリームなんだな~と、この時点で想像できます。

DSC_0576.jpg

DSC_0578.jpg


プラセンタ特有の匂いは一切なく、白色の綺麗なクリーム。

DSC_0579.jpg

クリームというよりもちょっと固めの乳液のようかしら?

DSC_0582.jpg

とってもみずみずしく伸びの良いクリームは肌なじみも良く比較的軽く使えるクリームです。
コッテリが苦手な人や、これからの季節にはかなりありがたい

塗った後は中からもっちり&ふっくら、しっとり

DSC_0583.jpg

本当に若々しいお肌にしてくれちゃいます♪

夏場のクーラー大敵! 乾燥注意報出ちゃいますよね。
プラセンタファインモイストクリームで朝晩しっかりとエイジング&乾燥ケアして若々しく潤ったお肌を保ちたいと思います

DSC_0584.jpg




只今キャンペーン中☆

プラセンタ

プラセンタクリーム









BRANDNEWSTOREファンサイト参加中





コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ