シェルミラック スキンコンディショナー

2014.06.14 23:49|スキンケアコスメ
最近の私はニキビができやすくなって困っていました
季節の変わり目だからかしら?食生活??特に変化ないけど

一度できちゃうと次々と出現するのはきっと菌の仕業だよね。。。。

そんな私の対策は化粧水をシェルミラック スキンコンディショナーに替えたこと

DSC_0589.jpg

プラスエムシェルミラック ニュースキンレスキューローションさまざまな肌トラブルをケアし、洗顔だけでは落とせない毛穴内の汚れを洗浄。次に使うエッセンス、クリームの美容成分の浸透力をサポートしてくれる化粧水。


ホタテ貝殻+酢酸(食酢)から生まれた、自然由来成分100%のpH12ミネラルイオンウォーターなのです。


殺菌力がいいので私はお顔に使ったり、思わぬ日焼けをしてしまったボディにも使っています

DSC_0590.jpg

サラサラとした水のような液体で香りは感じられません。
でも、水よりもとっても当たりが柔らかい感じ☆
やさしい液体。

DSC_0597.jpg

特に気になる部分にはコットンパックで1~2分放置。 洗顔後の角質洗浄でもコットンに含ませて優しく拭き取るといいらしいです。

ローションが強アルカリ性を保つため開封後も菌の発生はないんですって!!凄いですよね~!
なので防腐剤も薬剤類も一切使わないで済むんですって



そしてもう一つ凄いな~って思ったのはナント頭皮に使ってケアできちゃうこと☆
出し口がノズルタイプなので簡単に頭皮にも使えちゃうんですね~♪

DSC_0598.jpg

夏場は汗や皮脂が溜まりやすいのは頭皮も一緒!
しかも頭皮はしっかりと乾かさないと雑菌沸きまくりで臭くなるしね、、、
しっかりとシャンプーしてるのに何だか頭皮が臭うって人は、シャンプーだけじゃ落としきれていないのか、髪の自然乾燥で菌が繁殖しているのかも。

使い方はシャンプー前にこのシェルミラックを頭皮につけて5分ほど放置するだけ!
たったそれだけで汚れた皮脂が浮き上がってきてシャンプーで洗い流してくれるって訳♪


そしてミネラルや水分を補給してくれるので
紫外線やドライヤーでダメージを受けたパサツイた髪を緩和してくれるんですって~


アルカリなのでちょっときしんだり突っ張った感じがすることもあるみたい。
私はあんまり感じなかったけど。。。。
でも、それを除けばとっても使いやすい万能化粧水だと感じています。
保湿化粧水の前の殺菌水として使うのもいいかもね☆


防腐剤、香料、着色剤、鉱物油、等のケミカルノン使用処方
安心して使えています♪



そうそう!逆さにしても出てくるスプレータイプもあれば背中のニキビにも使えるのにな~と
ちょっと欲張りな事も思っています (´∀`*)ゞアハハ

DSC_0587.jpg






お肌にやさしい殺菌水「シェルミラック スキンコンディショナー」を5名様にプレゼント♪







コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ