UVケアと虫除けが夢のコラボ! バズ ガードUV

2014.06.21 13:19|いろいろ☆

パラドゥ 
バズ ガードUV


この夏に大活躍してくれるUVカットと虫除けが1つになった画期的なクリームなんです

DSC_0674.jpg



しかもUVカット率は日本規定最高値
SPF50+ PA++++

DSC_0676.jpg

シトロネラなど5種類の天然ハーブで虫が嫌がる香りでブロック!
保湿成分のレモンユーカリ含有成分 メンタンジオール配合!

更に使いやすいのがウォータープルーフタイプなのに石鹸で落とせ低刺激なこと
ベタつかずにすっと馴染むウォータリージェル

DSC_0677.jpg

子供がいるとね、草の多いところや水場によく行くからUVと虫除けは必需品なんだよね。
子供だけじゃなく自分にも両方必要だからバズ ガードUV は大活躍

DSC_0678.jpg

片手で収まるチューブタイプなので持ち運びにも便利☆
かばんに忍ばせていても邪魔にならないのがGOOD☆

DSC_0675.jpg


中身はミルク色のクリームなんですが、とってもみずみずしくって乳液のちょっと固めって感じ。

DSC_0679.jpg

みずみずしいから伸びもとっても良くって凄く扱いやすいんです

DSC_0680.jpg

肌馴染みもよくって、しかも全く白くならないの!!
これ、凄いよね!
付けた後お肌がしっとりしているのは保湿成分がたっぷり入っている証拠かも❤

DSC_0681.jpg

香りはかなり使いやすい香りだと思うけど、初めての人は好き嫌いがはっきりしそう。
子供がいるから天然ハーブの香りの虫除けは小さい頃より使ってるけど結構キツイんだよね。
それと比較するとバズガードUVは街中でも使えると思うほどライト。

¥647(税抜き)でとってもリーズナブルなのでたっぷり使えちゃうのも魅力的

使用感も香りも、パパにも受けがいいから家族皆で使っています

天然ハーブの虫除けの香りがこれでメジャーになってくれるといいな~
この夏のヒット商品だと思う パラドゥ パズガードUVです。






コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ