
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ヴォーニュ  ヘアチェンジシャンプー(スカルプ)

2014.06.21 14:33|ヘアケアー

リサージ 
 ヴォーニュ ヘアチェンジシャンプー(スカルプ)


DSC_0665.jpg

美髪を作るにははまず頭皮の健康が大事だよね☆
このシャンプーはスカルプタイプのシャンプーなんです♪


DSC_0668.jpg

頭皮が健康じゃないときれいな髪が育たないのは当たり前。
この夏は頭皮ケアを重視してシャンプーしています☆

髪がダメージ酷いと老けて見えるもんね。。。
髪にもエイジングケアは必要だよね♪


DSC_0666.jpg


ショウブ根エキス配合。
頭皮にうるおいを与えてトラブルを防ぎ、シャンプーしながらマッサージをして血行を促してくれるとのこと。



ノンシリコンですが、キメの細かな泡でほぼキシまずに洗髪できちゃいます
香りはフローラルウット
清涼感がある香りなので女性のみならず男性でも心地よく使える香りだと思います☆

毛穴の汚れをしっかりと落としてくれているので洗い流す時のシャワーの温度を毛穴で感じることが出来るんです。
毛穴が詰まっていると微妙な温度の違いって分からないんですよね

洗いあがりはスッキリ
軽く入ったメントールの効果もあるから爽快感は抜群
これからの季節にもピッタリ♪

DSC_0669.jpg


同種類の一回分のトリートメントパウチが同封されていたので使ってみました。
髪がね、サラサラ~っと ~
指通りも滑らかで風でなびく姿が綺麗~
一本一本独立してヒラヒラ~って(´∀`*)

保湿力もいい感じでしっとり感もGOOD☆


今は違うトリートメントですが、同種類の物を購入しようと思っています。
セットの方がやっぱり相乗効果が期待できるもんね☆

このシャンプーを使ってから抜け毛も少なくなってきた感じがしています。
何より頭皮のベタツキ感が無くなってきた!!

年齢が高くなるとね、半日以上経つと何だか頭皮がペタ付いた感じになってくるんだよね
匂いも気になっていたけど、子供がなにも言わないってことは無くなってるんだわねヽ(´ー`)ノ❤


DSC_0670.jpg

スリムなボディーってこともあるけど、夫と共有して使えるからお風呂場もスッキリ☆
これからの季節にぴったりなヴォーニュ  ヘアチェンジシャンプー(スカルプ) です


コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ
