善玉バイオ洗剤 浄  世界のプロも驚いた洗浄力!

2014.07.05 22:39|いろいろ☆
ジメジメしたこの季節。
洗濯にはとっても気を使いますよね

生乾きの嫌な匂いって 「ちゃんと洗濯してるのに何で~!?」 って叫びたくなっちゃいますよね(/_;)





そんな悩みを一気に解消してくれる

世界のプロが驚いた夢の清浄力とエコパワー!
シャーロットの善玉バイオ洗剤 



通常の洗剤では落としきれない繊維に入り込んで付着している皮脂汚れや食べこぼし、しっかりと濯ぎきれていない洗剤残りなどが原因で臭うんですよね。。。
我が家はオキシクリーンを使ったり、煮ちゃったりして何とか頑張っていたんですが、
シャーロットの善玉バイオ洗剤 浄が届いてからお陰で簡単楽ちん洗濯になっていますヽ(´ー`)ノ

DSC_0820.jpg

善玉バイオって何だかお腹に良さそうな感じですが、この善玉バイオの驚きの力が先ほど書いた嫌な匂いの原因を解消

皮脂分解酵素で皮脂を徹底分解!
界面活性剤残りが無いので衣類が黄ばむこと無く!
衣類の黒ずみまで制御するのでお気に入りの衣類も白いまま!!
洗濯しながら洗濯槽の裏側も綺麗にお掃除!そしてカビの付着まで抑制してくれるんですヽ(´ー`)ノ



善玉バイオってすご~い!!!

DSC_0815.jpg

洗濯には物凄く気を使っている我が家のイチ押し洗剤が これって訳なんです♪


先にも書きましたが、オキシクリーンを使っているけどお湯で溶いたり、洗剤効率を良くするために洗濯機に入れる水は50~60℃くらいのお湯を使ったり、それでも赤ちゃんのミルクシミやスタイの臭いが落ちない時は鍋で煮ちゃったりしてるんです
ま~、この作業が大変で。。。。 お湯入れるだけで汗だくになり、色落ちとの戦いがあり、洗濯槽を定期的に掃除して、2度手間3度手間、、、、

お洗濯ってホント大変って思ってたけど、今じゃお洗濯ってほんとに楽チンに変わっちゃった♪ヽ(´ー`)ノ


中身は
DSC_0821.jpg

白い色の普通の洗剤か感じ。

DSC_0822.jpg

でも、よく見ると黄色いツブツブが入っています。
これが何かは分かりません!Σ(゚Д゚;) 堂々と書いてすんません

DSC_0823.jpg


こんなに洗浄力も抗菌性もいいのに使用する量は一般的なものよりも少なくっていいんです

左がいつもの我が家の洗剤。 
比べると使用するのは半分くらいの量なんです

DSC_0827.jpg

しかも1箱には1.3kg入っているので市販の洗濯洗剤の倍以上使えるって訳(*´艸`*)
今粉洗剤って0.9kg~0.8kgくらいだから2.5倍位使えちゃうのかな??
計算が得意な方に正確な値はお任せします

DSC_0825.jpg

濯ぎも1回で良いタイプなので使う水の量もエコ♪
あ、何で1回で良いかというと、界面活性剤の量が0.5%しか入ってないのです!しかも天然由来の界面活性剤。
一般的な物と比べるとナントその量は1/50しかも一般的なものは科学薬品の界面活性剤だよね。

何度も言っちゃうけどこの洗浄力で赤ちゃんにもとっても安心して使える洗剤なのですね~
凄すぎ(*´艸`*)

DSC_0826.jpg


おかげ様で部屋干ししても臭いは一切なく♪
パパのオヤジ臭も綺麗さっぱり~

お値段は1,296円(税込み)とちょっとお高めだけど、オキシクリーンを使わなくなったから返って我が家にとってはお安くなった感じだわ

汚れの酷いものはつけ置きや、更に漂白剤なんかも併用した方がいいらしいんですが今の所何の問題も不便も感じておりません

乾いた後のタオルもTシャツもふんわりと仕上がってるからデオドラント効果を狙っていなかったら柔軟剤も要らない感じ♪


大大大満足な世界のプロが驚いた夢の清浄力とエコパワー!
シャーロットの善玉バイオ洗剤 


                              でした☆






世界のプロが驚いた夢の清浄力とエコパワー!シャーロットの「善玉バイオ洗剤 浄」をプレゼント♪





コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ