『美爽煌茶・黒』 夏にサッパリ美味しくデトックスティー

2014.07.08 22:37|食品&飲料水
株式会社フレージュ

  美爽煌茶・黒 


こちらは最近私の飲んでいるデトックスティーなのです


DSC_0766.jpg

カッコイイパッケージで の文字があるんですが、姉妹品でオレンジのパッケージの美爽煌茶もあるんです。
今回はこの 美爽煌茶 黒 を頂いています☆



私は産後から急にお腹が頑固になってしまって。。。。
その前までは全く快食快❤で、苦しんだり悩んだりしている人の本当の辛さを分かってなかったんだな~って・・・・
体験してみて初めてその辛さを思い知りました(/_;)

お腹の張りも辛いけど、出たけどポチョンと小さく何だかまだ入っている感じの中途半端な不快感。
結構イライラしちゃうんですよね(・。・;

ピンクのお薬に頼らずにスッキリしたい!!
そんな私の願いを叶えてくれるのが 美爽煌茶 黒☆


DSC_0773.jpg

お味は烏龍茶的なのですが、有効な成分が沢山配合されているので烏龍茶っぽい複合ティーな感じかな?
スッキリした飲みくちと後味なのでどんなお食事にバッチリ合うお味です

DSC_0780.jpg

パッケージを開けると1包ずつの小分けタイプ。

DSC_0776.jpg

開けた時中からふんわりと香ばしい良い香りがただよいました

DSC_0781.jpg

お茶の作り方はとっても簡単♪
急須に1包いれ500ccのお湯を注ぎ3分待ちます。

これね、時間を長く置くとガッツリ濃い感じになるので当然効き目も強くなるんです。
初めは濃さは様子を見るのがおすすめ☆
ちょっと物足りない感じなら翌日にはもう少し濃い目にすればいいだけだからね♪

焦らずに自分にあった濃さを見つけて下さいね

私は濃い目に出してボールに移し氷を同量くらい入れ冷やしてアイスバージョンで頂いています♪

DSC_0845.jpg

今日はおやつタイムに冷凍みかんと共に♪
今日も暑かったから冷たくて幸せ~

1リットル位出来るんだけど、1日半分くらい飲んで残りは冷蔵庫に入れて翌日に飲んだりもしています。

DSC_0847.jpg

“黒”の素材がアントシアニンを豊富に含んでいるんだそうでサラサラ効果も期待できちゃうんだとか
錆びない体づくりにも一役買ってくれるとっても嬉しいお茶なんです


頂き始めはビックリするくらい出ちゃいました
お腹に残っている感じは全くなく!気持ちのよいくらいのスッキリ爽快感

いや~、
身体がね、軽くなって1日中スキップして歩きたくなるくらい(*´艸`*)❤

初日はちょっとお腹が痛いと感じてトイレへGO!だったけど、翌日からは毎朝自然にトイレへGO♪
出産以前のような快食快❤になってるのヽ(´ー`)ノ

あの残っている感じの不快感も無くなり♪
出ないのに「出るのか!?」的な感じで何度もトイレへ行く不愉快さもなくw
当然お腹の張りもなくなって気持ちも毎日軽やかになったよ~

DSC_0848.jpg


そうそう!身体や顔に出ていたニキビの量も減ってるの

私にとっていい事づくしの 美爽煌茶・黒 です

DSC_0779.jpg






株式会社フレージュ     美爽煌茶・黒
http://www.fraijeu.com/?mparams=25




コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ