
--.--.-- --:--|スポンサー広告

もてますカラ 祝日本一☆ 

2014.07.11 14:13|メイクアイテム

もはや女子なら一度は聞いたことがあると思うほど今やメジャーで一度聞いたら脳裏に焼き付くネーミングの

もてますカラ

売上実績NO 1
選ばれて日本一を祝したキャンペーン記念で数量限定モデルが出たんです☆

輝かしいパッケージに大きく1の文字入り

DSC_0860.jpg

DSC_0861.jpg


パッケージを開けると綺麗なピンク色の本体登場
DSC_0862.jpg

最近ではこのカラー珍しい感じがするんですが、わたし的には大好き~

勿論日本一の “ 1 ” 文字入り☆
DSC_0863.jpg


このもてマスカラファンである、とある芸能人の結婚式の引出物としても使われたくらい。
 美容家の間でも大好評らしいと耳にしました

その理由はなんて言ってもその成分配合と、仕上がりの良さなんだと思います。

・まつ毛美容液いらず!
リトルウィッチ独自成分、天然「エンドミネラル」配合で使えば使うほどに美まつ毛へ導いてくれます
一般的な美容液入りマスカラとのとの違いは瞼の血行促進によりまつ毛と目元のWでエイジングケアができることと、
高濃度のマイナスイオンを発生していること。

・使用感がGOOD
伸びが良く重ねてつけてもダマにならずににじまない☆
お湯で簡単OFF♪
ブラシの部分は根本や端にもしっかりとつけやすいカーブの付いたヘッド。

DSC_0864.jpg

DSC_0865.jpg

根本からしっかりと付けて徐々に太らせていくのがきれいな仕上がりのコツなんですよね。
しっかりとセパレートしながら綺麗に付いてくれ長さもしっかりと出るのでアイラッシュ要らないよ♪
忙しい時ってアイラッシュまでする時間なんて無いからこれ1本でデカ目仕様に仕上がるのはめっちゃ嬉しい

カールキープ力もあるからコートもいらないぽ ヽ(´ー`)ノ❤

私の定番アイテム
使えば使うほどにまつ毛育成効果でしっかりとした綺麗な自まつ毛になるし、使用感も文句なし
使わない理由が見つけられないから日本一になるんだよね。


ピンクボトルカラーは限定なのでぜひGETしちゃってね☆

http://motemascara.com/





フローフシ様に商品をいただき、モニターに参加していますヽ(´ー`)ノ☆





コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ
