イワシをもっと手軽に美味しく食べたいよね!

2014.07.11 14:49|食品&飲料水

愛され続けて20年  浜乙女の

 徳用ふりかけいわし


DSC_0856.jpg



子供に食べさせたい魚のNo.1であろういわし。
でもいわしってかなり上級者向けの魚だと思いませんか?
私自身、魚は好きな方なのですがでもいわしはちょっと。。。。。
どんなに調理しても青臭さが抜けない感じがだめなんですよね。。。

アンチョビがちょっとアクセントになってるのは大丈夫なんだけど、アンチョビだけをしこたま食べられるわけもなく

我が子もやっとさんまをちょこっとだけチャレンジできるようになったけど、いわしはムリだろうな~。。。


でも、魚は食べさせたいって思うのは親心ですよね(・。・;

そんな時に便利なのが浜乙女のふりかけ!

中央にはどど~んといわしの文字

DSC_0857.jpg


いわしだけじゃなく、鯖やカツオも入っているので心配するようないわし特有の魚臭さを感じないで美味しく食べられる所が魅力なんですよね☆

魚の削り節なのでカルシウム&DHAも摂れる、子供のみならず大人にも嬉しいふりかけなんです♪

アレルギー成分も入っていますので必ずチェックはして下さいね☆ 
DSC_0858.jpg


いや~、ふりかけは手軽なのが魅力

ご飯にもいいけど他にも色々使えるんですよね♪

DSC_0859.jpg


下は私の一人メシに使った写真。

軽くめんつゆとバターで下味をつけたパスタにふりふり♪
DSC_0850.jpg

マヨネーズを乗せると夏向きの酸味も加わり、コクがありながらサラダ感覚で頂けるんですよ~
DSC_0851.jpg


この他にも食べる直前のやっこに、お好み焼きのアクセント、おひたしの上にパラリ、美味しいだけじゃなくカルシウムとDHAなので成分的に納豆とも相性いいよね☆

手軽に嬉しい栄養素を+できる浜乙女のいわしふりかけは我が家の子供にも大人にも大好評です






株式会社浜乙女
株式会社浜乙女


徳用ふりかけ いわし
徳用ふりかけ いわし






浜乙女ファンサイトファンサイト参加中





コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ