衝撃の明るさ☆ LEDライトフュージョンシリーズ

2014.07.15 20:36|いろいろ☆
シック・ジャパン株式会社より
 
 LEDライトフュージョンシリーズ
       LED フュージョン 2-IN-1ランタン
が届きました☆


シック・ジャパンって!?ともうお気づきの方もいるかしら~♪
そうなんです、カミソリで有名なあの会社なのです!!


親会社は「エナジャイザー」で世界160カ国以上で愛されている電池&ライトのグローバルブランドなんだそうです☆
私は初めて知りました

DSC_0873_20140715195307efd.jpg

コンパクトで軽くてスリムなボディーなんですが、この子威力は半端無く!!
初めて明かりを点けた時は衝撃が走ったくらいなんです


これはパッケージ裏なんですが、全く引け劣らない明るさ!
正に看板に偽り無し

DSC_0877.jpg


でも、必要に応じて明るさのコントロールもできちゃう心憎い配慮もされているんです

DSC_0876_20140715195309507.jpg

パッケージから出したては10秒後に消えるお試しモードになっているので電池を全て外して解除します。

DSC_0892.jpg

使われている電池は単3電池4本。
一番扱いやすい大きさがありがたい☆

DSC_0893.jpg



一般的な懐中電灯ってとにかく大きくて重かったんですよね
我が家の懐中電灯も類漏れずデカくて重い

DSC_0883.jpg

こうやって横に並べるとその大きさの違いがあからさまに分かりますね。。。
今までの我が家の懐中電灯は手持ちの部分に単一電池が入っているんですが、その部分より小さい



LED フュージョン 2-IN-1ランタンのオレンジ色部分はラバー素材で凹凸がありとっても滑りにくいんです☆
全体的にエンボスっぽい作りかなっ♪

DSC_0890.jpg

DSC_0878.jpg

電源ボタンも大きくて押しやすくってGOOD


一回押しだと側面のライトが点灯します☆

DSC_0884.jpg


DSC_0880.jpg

それって普通な感じなんですが、これがめっちゃ明るい!! 
最大75ルーメンなんだそうですが、今まで使っていたあのデッカイ我が家の懐中電灯よりも明るい!!

しかも、それだけじゃ終わらないのがこのLED フュージョン 2-IN-1ランタン

ボタン2回押しでナント側面の白い部分のライトが点灯するんです!!
DSC_0885.jpg

DSC_0886.jpg

写真では明るさが分かりづらいですが、こちらはもっと明るいんです!!

正直私はその明るさにビックリしちゃって
部屋の蛍光灯見たいに明るいんです☆

側面のライトはLEDが見えない構造☆

DSC_0891.jpg

こちらのライトの明るさは100ルーメン
100時間継続出来るんですって!!

災害時の備えとしても勿論使い勝手も良くって明るさも文句なしなんですが
災害時用だけじゃ勿体無いですよね

軽くて持ち運びにも便利なので我が家は夜のベビーカー走行の時に使っています。
我が家のベビーカーは黒ベースなので闇に溶け込んじゃうんです。。。
最近は夜が遅いから8時頃までは明るいけど、やっぱり危ないんだよね(・。・;
一度自転車で突っ込まれそうになったこともあるし、自衛の意味でも灯火は必要なんだな~って。

ベビーカーの下のかご部分に入れたり、もっと暗くなるとサイドにぶら下げて使ってます♪

2way仕様なのでかなり色々なシーンで対応してくれちゃうのもとっても魅力

このシリーズは他にも沢山種類があり、どれもとっても使いやすくって明るいの♪
下の写真はパンフレットの表紙の一部のライトなんだけど、気になる商品がこの時点でも数点あるんだよね

DSC_0894.jpg


ベビーカーで使っている写真は後日撮って載せたいと思っています。

このライト、絶対おすすめで私自身は大大大満足なライトでした





私が使っているLED フュージョン 2-IN-1ランタンの詳細はこちら
↓↓↓
LED フュージョン 2-IN-1ランタン



エナジャイザー公式ホームページ
http://www.schick-jp.com/energizer/" rel="nofollow


エナジャイザージャパン公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCvU1fwASskCZNXqgF_6MW8Q" rel="nofollow





エナジャイザーファンサイトファンサイト参加中




コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ