スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

加齢臭対策! ジョイフルガーデン

2014.07.24 00:09|ソープ&クレンジング

加齢臭を包みこんでいい香りに変える!

そんな夢の様なバスソープ系があるの知っていました?
臭いを抑えるのに柿渋石鹸はかなりメジャーだと思うのですが、こちらはどど~んと加齢臭にピンポイント!


資生堂の ジョイフルガーデン

DSC_0928.jpg


ボディーソープ&シャンプー+リンスで頭の先から爪先まで、身体丸ごと加齢臭対策できちゃうんです

歳を重ねて気がついた事があるんです。
それは汗がベタベタするようになったってことと、半日で頭皮がベタつくようになったこと。。。。

子供と比べて汗の質は全く違う事を発見して結構落ち込んだんだよね。。。
あたし女性なのにって・・・・Orz

変に指先や部分的には乾燥してるのに、汗をかきやすい脇や胴体、頭皮はベタつき、当然臭いも気になる。
これが加齢てやつなんだな~って・・・・

落ち込んでてもしかたがないのでジョイフルガーデンで身体丸ごとリフレッシュスッキリ爽快ケアしています☆

DSC_0932.jpg

DSC_0935.jpg

このシリーズの凄いところは 気になる加齢臭にって文字を目立たせてる部分だよね
揺らぎないターゲット層
気持ちが良いくらいですヽ(´ー`)ノ☆

DSC_0936.jpg

でも、パパが使う時はこのシール剥がしちゃうから“パパが臭いからだよ!”って悟られずに済むのもいいよね♪(*´艸`*)

パパ  「シャンプー変えたの~?」
   「そそ~♪ 緑茶エキスって何だかお肌に良さそうだから♪」 

って、さり気ない気配りでパパをキヅ付けない


まっ、私も気になるし使ってるから夫だけのニオイ対策じゃないけどね


DSC_0937.jpg



ちょっと公式ページからお借りしてきた図ですが、正にこの部分がベタベタするんだよね

公式ページ http://www.ag.shiseido.co.jp/joyfulgarden/
無題

後、体感では膝裏、肘裏なんかもね~。。。



このシリーズはハーモナージュ効果で嫌なニオイを包んでいいニオイに変えてくれる優れ物なんです
変換してくれるのが画期的なかんじだよね♪



ボディーソープはきめ細かな泡でクリーミー。気持よく洗えちゃいます♪
香りはカシスグリーンなんですが、どこか懐かしい感じのする爽やかな香りかな~。

洗いあがりも全くツッパリ感はなく、さっぱりスッキリしているのにしっとりちゃんな感じ☆
このシリーズ全てに潤い成分が配合されているからかだわね♪




そしてシャンプー&リンス

ノンシリコン処方なのにきしみを感じないで使えるのがGOOD☆
泡はクリーミー♪
プレ洗浄してから使うと泡立ち抜群

加齢臭が気になり始めてから私は必ずプレ洗浄するんだけど、これをするとしないとじゃ泡立ちが変わってくるんだよね。
それってヘアケア用品だったり、頭皮の油だったりで一発目は結構汚れてるって思う。
本格的な2度洗いじゃなく、あくまでもプレ。 軽く汚れを落とす感じにするのもポイントかも?

こちらの香りもカシスグリーン 爽やかで何だか懐かしいわ~♪

洗いあがりはスッキリで、何だか頭が軽くなった感じがする(*´艸`*)

夏場は特に気になる身体のニオイ。
気になると他人とすれ違うのですらストレスだよね。
そんな気持ちまでもスッキリ洗い流してくれストレスフリーにしてくれるジョイフルガーデン



臭いを気にしないでいろいろな場所へ出かけて今年の夏は満喫しちゃいます

ハーモナージュ効果バンザイヽ(´ー`)ノ❤









ジョイフルガーデンの詳細はこちら
ポチカム参加中





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ
