
--.--.-- --:--|スポンサー広告

桜花媛のナチュラルBBエッセンス

2014.07.28 01:21|メイクアイテム


桜花媛
 
  ナチュラルBBエッセンス

以前よりとても気になっていたBBクリームの為の美容液


DSC_0949.jpg

BB使う前って何します?
朝洗顔して、化粧水で整えて、直ヌリ? 化粧下地乗せて?

私は後者。
本当はクリームとか使って保湿もしたいけど浮いちゃったりベタついたりするからBBに配合されている成分だより担ってるんです。
勿論それが普通でその為のBBなんだけど、年齢重ねてるお肌にはBBだよりだけだと潤い不足の時もあるんだよね。。。


BBの為の美容液があるって知ってとっても興味を持っていた1本なんです☆

DSC_0951.jpg


お化粧崩れって感想による過剰な皮脂分泌が主な原因なんだそうです。
その他紫外線や汗なんかもね。


根本の原因に着目し作られているのが桜花媛のナチュラルBBエッセンス
・潤いをしっかりと補給&キープ
・BBブースターとして素早く馴染みBBのフィット感をさらに良くして持ちをUP


プッシュ型のボトルなので忙しい朝でも ぴゅっ!とワンプッシュで使えちゃいます。

DSC_0955.jpg

出してみるとトロミのあるテクスチャー。

DSC_0952.jpg

でも、ベタつくようなことはなく比較的サラっとした使い心地です。

広げた直後は乗せている感がでていますが、グングンと浸透してあっという間にお肌に吸い込まれていっちゃいます
浸透力抜群☆

DSC_0953.jpg

香りは一切ないので香り有りの他のコスメとの相性もバッチリ
と言ったものの、私はほぼ無香料使用なんですが。。。 (>▽<;ゞ テヘ


この後にBBを乗せていきます。

同封されていたサンプルを使います。

DSC_0956.jpg

DSC_0957.jpg

DSC_0958.jpg

エッセンスのお陰でお肌はとってもしっとり&潤いバッチリなので綺麗に乗ってくれます♪

確かに仕上がりは綺麗なんだけど、、、、
でもね、こんなんで本当に持ちが良くなるの? 普通の基礎化粧で整えてBB乗せてるのと一緒なんじゃないの?って
正直思っていたんです

でもね、屋外では猛暑の中大汗をかいても汗をタオルで押さえるだけできれいなまんまなの
初めて使った時は鏡を見てそりゃもうビックリ!!
しかもね、返ってフィット感が増した感じで素肌が綺麗な人みたいに見えちゃった


そして室内のエアコンの下でもお肌がツッパル感じがなく、朝付けた時のままッて感じ
無理やり皮脂分泌を抑えるたり吸収させている物じゃ無く、潤いで抑えているからバリバリした感じがないんだろうね~。

とっても自然で素肌感覚。

一度使ったらその違いが一目瞭然!
流石BBクリームの為の美容液と言うだけあるわ~ と超納得


この酷暑の中、一度体感したらもう止められない。
私は毎日欠かさず絶対に使ってるの☆
だってね、子供を待っていて炎天下の中日傘1本で立ってたらママ友に
「立ち姿があなただけ涼しげに見えるんだけど。暑くないの!?」って言われちゃた (*´艸`*)
汗は結構かいていてハンカチで抑えていたんだけど化粧が崩れていないから涼しく見えちゃうんだろうね

日傘は皆使ってるけど、お化粧が崩れてる崩れていないは大きな差がでちゃうよね


私は桜花媛のナチュラルBBエッセンスで皆とはちょっぴり差を付けちゃってます


私みたいに見た目の清涼感を演出して皆と差を付けたい人もそうなんだけど
この季節に日中デートする女子には必修アイテム間違いなしよ!

めっちゃおすすめの1本だと感じています






ナチュラルBBエッセンス
ナチュラルBBエッセンス
https://cp.sakura-princess.jp/l_nbe_n" rel="nofollow







桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中







コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ
