洗顔&泡パックでくすみスッキリ明るいお肌GET!

2014.08.02 18:12|ソープ&クレンジング
アース・バイオケミカル株式会社

洗顔石鹸
 ボタニックピートH 8ソープ&パック


DSC_1038.jpg

何かの音楽のパッケージのような綺麗な写真のBOX。この写真は採取しているフィンランドかしら?
サンセットのようなで見ているだけでリラックスしちゃう感じ(*^_^*)

DSC_1039.jpg

フタを開けると説明と使用方法が書かれていました。

本体を出すのは横を開けて引き出します☆
DSC_1040.jpg

とってもいい香りがこの時点からふんわり


黒い色のカッコイイ石鹸です

DSC_1041.jpg

こちらの石鹸の特徴は
フィンランド・レフトスオ湖の湖底の約5000年前の地層から採取されるピート(水生植物由来の泥炭)の中でも特に品質の良いH8グレードのピートを20%配合。
ピートに含まれるといわれるフルボ酸・フミン酸が毛穴の汚れをからめ取ります。





ピートって?
ピートとは水生植物等が低気温地域の沼や湖で長い年月をかけて解・腐植され堆積したもの

DSC_1042.jpg




ピートはH1~H10までクレードがあり流通している最高値はH 8。
ボタニックピートH 8ソープ&パック はその名の通りH 8。
かなり貴重なピートを20%も配合しているんですね~♪

自宅に居ながらエステサロンさながらの効果が期待できちゃうなんて素敵

DSC_1043.jpg


初めはクレイ系かと思っていましたが、泡立ててみるときめ細かでとっても滑らかでクリーミィな泡。
クレイとは全く違った泡質でした。

週に1度この泡をたっぷりと使い泡パックをするとGOODとのこと。
早速泡パックしてみました

天然精油の香りが清々しさとふんわりと落ち着いた気分にさせてくれます
大体1分間乗せているだけでOK。
後はしっかりと泡を落とします。

泡を落としている最中、余分な角質が浮いていて何だか一皮むけた感じがしました。
私、脱皮したよ~(*´艸`*)

綺麗に落として鏡を見ると キラ~ンと光るような明るく透明感のあるお肌
くすみをしっかりと除去してくれ明るいお肌になっていました

泡パックってお肌の油分をガッツリ持って行ってしまうイメージですが、このボタニックピートH 8ソープ&パック は
流石H 8ってことなんだと思います♪
洗いあがりもしっとりとしていて、逆にうるおいたっぷりな感じがするんです!!

ツルツル、ぷるるん♪

泡を乗せている最中も、洗い上がりも刺激も一切感じることはありません。
洗いすぎると化粧水がしみてしまうってことがよくあると思うんですがそれも一切なく

まるでブースターを使ったかのようにグングンとお肌に化粧水が入っていき浸透力がUPした感じがします


夜の入浴中に泡パックしたんですが、翌朝ももっちりお肌
泡パックでここまで違いが出るのね~と実感しちゃいました


でね、この泡で体を洗ったら絶対に気持ちいいはず!と確信
ちょっと贅沢だけどたっぷり泡で洗ってみました♪

もうね!洗いあがりのお肌は最高~
エステさながらなツルスベ&もちもちお肌
そのお肌が気持ちよすぎて自分自身にうっとりしちゃった (*^_^*)ゞ テヘ

勝負の日前夜にめっちゃオススメ!!
手軽に自宅に居ながらエステ級の最高なケアできちゃうんだもの


贅沢な使用方法だって、実際にエステに行くよりめちゃめちゃリーズナブルだしね☆


この気持ちよさ、癖になりそうです(*´艸`*)


DSC_1044.jpg
今私のイチ押しの洗顔石鹸です



アース・バイオケミカル株式会社
http://www.earthbeauty.jp/" rel="nofollow




EARTH-BEUTYファンサイト参加中





コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ