スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エステのお茶 アーユルヴェーダ健康ボディ 

2012.06.27 12:53|食品&飲料水
アーユルヴェーダ健康ボディファンサイト参加中

ダイエットサポート茶「エステのお茶」



株式会社プレステージのアーユルヴェーダ健康ボディhttp://kenko-body.comより
ダイエットサポート茶 「コタラヒム」配合 エステのお茶エステのお茶 http://kenko-body.com/lp/が届きました。


お茶なのに箱には“ステンレスボトル”の文字が
IMGP5215.jpg
蓋を開けてみるとお茶のスティックが入っていました  オオオ~

このステンレスボトル、蓋のパッキンもしっかりとしていて開け口にもパッキンが付いているしっかりしたタイプのボトルでした
これなら普段に活躍してもらえるわ~♪


早速ティータイム
IMGP5217.jpg
中身は茶色い細かな顆粒状。匂いは焙じ茶の香りがしました。

IMGP5218.jpg
ホットで頂くことにしました。150ccくらいでしょうか?お湯を注ぎクルクルと混ぜると細かな顆粒は直ぐに溶け焙じ茶の香りもそのままでした。

1口飲んでみると、少しの焙じ茶のお味と少しの薬膳?っぽいお味。
少し薄めのお味ですが、とっても飲みやすく焙じ茶が苦手な人でない限り飲めるんじゃないかな~?と思います。

IMGP5219.jpg
カップに少量残してみました。 透明度は無いに限りなく近くカップの底は見えません。にごり系ですね。
最後の方はクルクルとカップを回しながら沈殿していた少量の粒子を撹拌し飲み終えました。

これならご飯を食べている時でも、おやつと一緒でも私は全く問題なく飲めるお味だと感じました。

飲んでしばらくすると何だか体がぽっぽと温かくなってきたような??
本日の気温のせいかもしれないのでこの辺は蛇足ということで



次は冷蔵庫でキンキンに冷やしたお水で割ってみました。
IMGP5228tya.jpg
エステのお茶ステンレスマグに冷水200cc位入っちゃったかな?もっとかも
スプーンチョイスを失敗してしまい傷を付けないように静かにクルクルしたのですが、これでも溶け残りは無さそうです。
そして1口 ゴクンッ

美味しい~!

これは断然、冷水で割ることをオススメ!!
ホットの時のような若干の薬膳の香りもなく、もうお味はほぼ焙じ茶
“はい、冷たい焙じ茶です。”って出されたら分からない感じです。

ホット同様飲み終わりの沈殿物は少量ありますがこれは溶け残りとかじゃなく、普通にお茶飲んでるとあるようなものだと思います。

こんなに美味しいお茶がエステのお茶だと“がんばってます!”感がなく自然に普段に取り入れられてとってもいいですね



エステのお茶 http://kenko-body.com/lp/
辛い食事制限やダイエットで痩せない・続かない・肌トラブルなどでストレスUP
それでも、ダイエット・デトックス・美肌は、永遠のテーマ

エステのお茶は毎日の食事と一緒に飲むだけのダイエットサポート茶です。
煮出タイプのお茶と違い、エステのお茶は成分まるごと(粉末)を自然由来のブレンドで美味しく頂けます。
7つの健康素材と、ほうじ茶のほのかな味わいを是非ご賞味ください!


【原材料名】
コタラヒム、キャンドルブッシュ、白いんげん抽出物、ガルシニア抽出物
ハス胚芽エキス、ヒハツエキス、難消化デキストリン、ほうじ茶エキス(ほうじ茶、デキストリン)
※「コタラヒム」の樹木は5000~6000年前から血糖値を適正値にする効能をもった薬草として
  スリランカでは親しまれている貴重な植物です。WHO・世界保健機構もその効能を認めています。
※「コタラヒム」の正式表示名はサラシア・レティキュラータです。


【取扱い上の注意】
●開封後はお早めにお召し上がりください。
●つくったお茶はその日のうちにお飲みください。
●本品は原材料の特性上、外観上多少違いを生じる場合がございます。
●溶かした時に沈殿物や浮遊物が残ることがございますが品質には問題ございません。
●体質・体調により、まれに合わない場合がございますが、そのような時はご利用をお控えください。
●疾病等で治療中の方、お薬をのんでいる方は、ご利用になる前に医師にご相談ください。
●妊娠中・授乳中の方は、ご利用をお控えください。


株式会社プレステージ
ダイエットサポート茶「エステのお茶」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。