イヴ・サンローラン・ボーテ   フォーエバー リブレイター Yセラム

2014.08.13 09:52|スキンケアコスメ

2014年8月29日新発売予定

イヴ・サンローラン・ボーテ   
フォーエバー リブレイター Yセラム

DSC_1151.jpg


DSC_1152.jpg


仕上げ美容液という位置づけがちょっと新鮮な美容液。
手持ちの基礎化粧品で整えた後、フェイスラインからデコルテまでのYゾーンにマッサージをしながら使います。

年齢を重ねていくとフェイスラインのはタルんじゃうのよね
デコルテも年齢が出やすい場所だし

そんな年齢肌な私に 渡りに舟?濡れ手で粟? な感じ♪


DSC_1153.jpg


ボトルはプッシュタイプ。

DSC_1154.jpg

ノズルが小さいのをあまり見たことがないのでちょっと不思議な感じ。

乳白色で乳液よりもちょっと固めなテクスチャー。
香りは流石サンローランって感じの、高級フレグランスのような香り
フローラル系にウッディをプラスシてあるんだそう☆


整えた後の状態でもマッサージしながら使っているとスーッと浸透
これ単体はそんなにベタつかずサラッと使えるんだけど、
一番最後に使うから手持ちのコスメのテクスチャーには影響されるかもね。


マッサージは上へ持ち上げるようにします♪
やっぱり何にもなくするよりもフェイスライン・デコルテ用って用途が決まっているものを使うと
意欲的にマッサージできちゃう
結構も良くなって老廃物もしっかりと流れてとっても気持ちいい~

翌朝はピーンと弾力のあり元気になった感じのライン
やっぱり違うわ~

デコルテがね、透明感も出てきた感じがする

仕上げ美容液と言う斬新な美容液だけど、年齢の出やすい所に着目して集中ケアが出来るのって素敵~
次の日のデコルテの肌さわりも良いし♪
と~ってもお気に入りの1本になりました









イヴ・サンローラン・ボーテ
フォーエバー リブレイター Yセラム
DSC_1156.jpg









【イヴ・サンローラン・ボーテ】のモニターに参加中




コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ